2002/04/28 <何か最萌観戦記 そにょ29! etc>


<何か最萌観戦記 そにょ29!>

period 48(04/27)

千郷&魚匠&御子神一家
さよこ&トロロ
128票
46票

 

まーた、うっかり投票し忘れちゃったヨ(TT)
これで2回連続かぁ。クセにならなければいいのですが。

さて、応援しようと思ってた千郷さんが勝利!
そういえば導入したキッカケは、揉みコレを見ていて
すっごくイラストがうまかったからだっけ(苦笑)
幽霊巫女の千郷さんをはじめ、個性ある全4名がお送りする楽しいゴーストさん♪
さらにサーフィス数100以上と気合が入っております!

対するさよこさんは、支援SSの「にらめっこ日記」をはじめ
独特の不思議な雰囲気が良いでした~。

さて、2回戦も終了し残るゴーストは16体に絞られました!
どれも魅力的でどんなドラマが生まれるか!? これからも楽しみですネ♪
各ブロック準決勝は04/29からスタートなのですよ~。


千郷&魚匠&御子神一家
 幽霊巫女の千郷、元人間らしい魚の魚匠、千郷の妹
 で毒物マニアの千柚、現役の死神おかーさん千尋と
 ナゾのメンバーがお送りするゴーストさんです~。
 おもしろいし、イラストがすっごくうまい!

 


<最萌トーナメント増殖中(笑)>

まずはコチラを見てください。
葉鍵板から始まった最萌トーナメントも、いつのまにか大量に増えましたネ(笑)
だけど、投票が賑わっている(いた)のは、
葉鍵板エロゲーブランド2ch全板、そして何かの4つぐらいですネ。
なんでもやりゃーイイってもんじゃないですから~。
そん中でも一番勢いがあるのが、2ch全板トーナメントでしょうか。
さっすが、巨大無法地帯掲示板サイトですネ~。
ウチは何か最萌が一番!


 

<<何か最萌観戦記 そにょ28!  何か最萌観戦記 そにょ30!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください