2002/07/02 <のんびり伺か雑記 そにょ17>


Ghost補完委員会・里親相談所は解散しました。
 何故だぁぁぁぁぁ!!!(泣)
 じゃぁ、若葉&ただよしさんはどうなるのさ!
 って、旧URLを確認してみたら移転してるYO!
 これで開発は継続ですねぇ。良かった良かった♪

W杯も終わったと同時に、るうかとばもらも開発終了デス(泣)
 当サイトでサッカーの話題は出していませんでしたが、
 ウチも楽しく観戦しておりました^^
 高野かる太さん、大変ごくろうさまでした(ぺこり)
 ウチのとこでは、もう少しるうかちゃんに
 いてもらおうかと思います。W杯の余韻を味わおうかと☆

悲しいコト(↑)が続いたので、ゴースト探しの旅に逝ってきますた。
 新たに我が家に来てもらったのは全部で5体。
 なかなか良さげな方達です♪ まだ導入したばっかりなんで、
 気に入ったら今度紹介してみようかな?

<<のんびり伺か雑記 そにょ16  のんびり伺か雑記 そにょ18>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください