2002/08/11 <福井オフに逝ってきます♪ etc>


5月のオフ会は楽しかったノォ~♪
あん時がオフ会初参加でして、こんなに楽しいモノとは思わなかったですヨ~。
さて、最萌寄せ書きSSが終わってからスタッフで企画していた、
福井オフがいよいよ明日決行となりました☆

では、参加メンバーのご紹介~♪

福井オフ参加メンバー
月那
 さざにしきも公開しているSS編集部のエライ人~。
 ハリセンすぱこ~んが今でも印象に残っていまふ(笑)
F-GA  何か最萌ではフサギコAA支援でおなじみの、SS編集部の副長さん。
 多趣味の長であり、AA&リアル説教が武器!(何)
 今回のオフ会幹事をまかされることになってしまったお方でふ。
 暴走する皆さんの中、火もまた凉しなクールガイ。リアルでは果たして!
哲源
 最萌寄せ書き「編集後記裏ばーじょん」の立役者(笑)
 挿絵やデータなど抜け目無くゲットする、捕捉っぷりに乾杯~。
萌亡霊  なじぇかウチのことを救世主と呼ぶ、暴走むーどめーかーさん(笑)
 彼のおかげでウチは無茶なスケジュール組むことにナッタヨー。
すし~  当サイトの管理人でふ。SS編集部では飛び入り参加した裏方クンです~。
 作業が終わっても、皆さんをチャットに入り浸りにさせた張本人でもあり^^

果たして紹介になりましたでしょうか(苦笑)
続いて、残念ながら予定が合わず参加できなかったSSスタッフさんも紹介!

福井オフ不参加メンバー
es
 なんとSS連で韓日親善が(歓喜) 萌さんに並ぶムードメーカーの1人。
 伺かオフレポはおもしろかったヨ~(笑)
乙女  最萌決勝戦でのあの紹介。アレがあったからこそ伺か界に滞在できるよう
 になりました。言わばウチの恩人。Little Wingさんも教えてもらえたし♪
凶戴斗  超多忙なTV業界の中、見事なライブSSを書き上げたスゴイ人。
 あのSSに出会ったから、飛び入りしたくなったんですよネ♪

できれば参加していただきたかったですが、仕方ないですよネ。
さて、ウチはAM4時起きとゆー、無茶なスケジュールの始まりです(笑)
明日が楽しみなのですよ~♪

 

福井オフ会れぽーと そにょ1!>>

 


<のんびり伺か雑記 そにょ33>
  ややネタが古い伺か雑記更新~(汗)
  ゴメンナサイ、デスクトップPC復旧のため格闘していまして(はう)

 双葉さん1周年おめでとうございます♪
  lsさん、(完)さんをはじめ、皆さんの暖かい支援で
  この日を迎えることが出来たんですネ^^
  そして、新シェル作成者がペテン師さんに決定ですか!
  今後も彼女の活躍に目が離せませんネ☆

  # ちなみにサーバーは11~13日までダウンしてるんだそうです。
  # もっと早く書くべきでしたにゅ(汗)

 楠見さんサイト復活おめでとうございます^^
  ここ数ヶ月に様々なことがあったのですネ。
  奈留っちょの公開はまだやけど、早速奈留コレのゲスト絵を書かれ、
  日替わりお絵かきも始めてられると、活動再開は嬉しい限り♪
  ネットサーフィンの楽しみがまた1つ増えますた^^
  奈留再公開をのんびりお待ちしています~。

 時間見つけながら「伺か」SS専用板の数々のSSを読んでいますが、
  SS職人の1人乳将軍さんのコンテンツの1つ、
  「ぶぅちゃんHistory」がかなりイイのですよ~。
  ウチは2ndから導入するようになった口なんで、
  1st時代の出来事&画像がこと細かく知ることができてステキです^^
  ホント、もっと早くぶぅちゃんを知ってればナ~。

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ32  のんびり伺か雑記 そにょ34>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください