2002/08/05 <のんびり伺か雑記 そにょ32>


 微妙にネタが古い、伺か雑記更新~。
 タイムリーに更新したかったよぉ(汗)



任意ラヂヲ Ending Epispde -ありがとう-

 うそぉ、マジで最終回ですか!
 前回の第10回で双葉さんがレギュラーに昇格したし、
 落ち込むさくらをねここが慰めるシーンがあったりと、
 今後新しい展開になりそうと楽しみだったのになぁ(泣)

 内容があまりにも濃くて、
 フツウの方にはオススメできなかった、このラジオ(苦笑)
 でも、テンポ・BGMの良さなど不思議な魅力があり、
 毎回楽しみにしていましたヨ。
 あまりにも早い幕引きは残念ですが、
 今まで楽しい放送をありがとうございました!

 # こぼれバナシ。
 # この最終回を聞いたとき、ウチは懐かしいSSTPスクリプトを
 # 思い出しました。それは、MIYさんが2001/02/12の日記で
 # 公開された「Airネタバレモノ」。
 # 当時これを見て、グッと来ましたなぁ
ノ*´ー`)ノ~♪
 # ちなみに、何か最萌のサイドイベント「何かゴースト・
 # 最萌絶叫バトル」でどなたかが支援投入されてたんですヨ~。
 # とっても似ていたので是非紹介したかったのですが、
 # 残念ながら、そのあぷろだは公開終了しちゃってます(はう)
 # そのスクリプトを手に入れた方、
 # もれなくAirがプレイできない体になれますYO!(笑)

以前、最萌寄せ書きSSスタッフの半数が、
 「ゴーストを作ろうとがんばってる」と紹介しましたが、
 月那編集長が一番乗りでリリースされました~。
 その名は「さざにしき」です! おめでとうございます~♪
 会話ネタはサザンオールスターズをモチーフとしており
 中々の出来ですヨ~☆

 双見酔さんのフリーシェルを利用してるデベロパさんは
 現時点でゆずにしき伍香の3体がいる激戦区!
 でも、局長の場合マイペースでやってくのかしらん?
 これからの成長を楽しみにしています~♪

伺かゴーストれびゅーを更新しますた。
 内容は、ありす、ミラブレガ、愛理の追記情報と、
 更新頻度(旧名:ネトワク頻度)の更新です。
 てか、アレ以来所有ゴースト数が増えたし、
 そろっと新れびゅーをしたほうがいいんかナ?

<<のんびり伺か雑記 そにょ31  のんびり伺か雑記 そにょ33>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください