2021/09/25 <ぐだらじ32「スマブラとかウマ娘とか 」やってましたー>


//09/28 12:20更新//

  こにちわです( =´ω`)ノ 今月もぐだらじでしたー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*gdrj32

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj32:04:06:00(2021/09/25 21:32:00~2021/09/26 01:38:00)
  • 今月もぐだらじでした( ^ω^)
  • 手作り梅炭酸水を飲みながら、F.Sとんと和夫とんをSkypeでお迎えしての放送してましたー。
    • スマブラ対戦まつり
    • ウマ娘トーク
    • 他プライベートトーク
  • 先月放送以降スマブラのネット対戦をするようになり、数日前までは世界戦闘力が450万まで達したんですけど、210万まで落下。
  • あっという間に溶けました(ノ∀`)(笑) でも、先月よりはだいぶ動きがマシになりましたよー。
  • ウマ娘は、アオハル杯イイネバナシでした。モチベ高まる素敵なアップデートでした! BGMもかなり好き!
  • 来月もよろしくお願いしますー( ^ω^) M3応援放送やりますよ!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:06:00(2021/09/25 21:32:00~2021/09/26 01:38:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:00:10:24
    • 合計視聴時間:05:54:08
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:34
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:3

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください