2021/08/15 <ぐだらじ31「お酒飲みながらスマブラとか」やってましたー>


//09/25 19:30更新//

  ご無沙汰しておりまする。今月もぐだらじでしたー。


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは期間限定公開中ー。Twitchは14日間限定なため、リンク外とします。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

公開終了しましたξ・∀・)

 

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • gdrj31:03:47:00(2021/08/15 21:32:00~2021/08/16 01:19:00)
  • 8月もぐだらじでした( ^ω^)
  • お酒を飲みながら、F.Sとんと和夫とんをSkypeでお迎えしての放送、というか呑み会でした(笑)
    • スマブラ対戦まつり
    • 他プライベートトーク
  • 息子とその友達が結構遊んでいる対戦ツールでして、かなり皆さん強いのですよ!(ノ∀`)
  • あたしも本格再開してまして、まだ世界戦闘力は200万ギリ。
  • 今回の放送のおかげで立ち回りが改善できました。ありがとうございますー!
  • 来月もよろしくお願いしますー( ^ω^)

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット

クリックして表示

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:03:47:00(2021/08/15 21:32:00~2021/08/16 01:19:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:0
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:00:00:54
    • 合計視聴時間:00:13:37
    • 最大同時接続数:2
    • 再生回数:15
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:5

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください