2002/10/09 <のんびり伺か雑記 そにょ48>


 土日のうからじは熱かったですノォ~。

 10/05のesのうからじ! ~on materia night~は、最高リスナー数(127)、
 スレ消費数(1234)、放送時間(6時間45分)すべてに置いて
 ぱららじを上回っちゃいましたネ~。
 てかes㌧、5時までいったい何をしていたんですか(笑)
 気になったんではじめて録音分DLして聞いちゃいましたわ(笑)

 10/06に今度はぱらさんぱららじ(スレ:12)を放送~。
 フリーソフトのIP電話ソフト「GPHONE」を使ったテスト放送でしたが、
 これはねとらじでは画期的なアイデアだと思いました^^
 ただ、環境によって繋がらなかったり、音量小さかったり、ノイズが走ったりと
 不具合が出てしまうのが惜しいなぁと思いました。
 …es㌧いつのまにか乗っ取っていたし(笑)

 でも、定額ネットサービスをしているユーザーなら、話し放題だから(・∀・)イイ!
 翌日チャットの常連さん達とGPHONE祭りで楽しんじゃいましたヨ♪
 マイクセットあるとおもしろいのですよ~^^
 皆さんも試してみたら? オススメ!

 この調子だと、多人数音声チャットにもハマってしまいそうな勢いです(苦笑)


<<のんびり伺か雑記 そにょ47  のんびり伺か雑記 そにょ49>>

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください