2003/03/15 <のんびり伺か雑記 そにょ80>


 

サンクリに向けて祭りだ祭りだっ!

やみくも屋さんに対ー抗ー。CDジャケ絵を公開しますた(爆)
 ウチは今月MTGオフを優先しちゃったので参加できませんが、
 こーゆー形で応援宣伝してみました。さあっ、サンクリ決戦は明日ですYO!
 CD詳細は伺か音楽部へドゾー^^

カラオケ大会いいなー☆
 ウチも参加してみたいですが開催日がいつになるか次第ですネ^^;
 22日だったら名古屋オフの帰りに乱入できるかも(笑)

つぐなさん配布復活おめーです^^
 しかーし、ネトワク更新が404のままのようで。あうーTT

クドリャフカさんベンチマークキター! ついに3Dオブジェクトですかー。
 ウチのDELLたんではノーマルで750~850、VSynkで600~700のスコアを
 叩きだしますた。さすがGeForse 4 440 Goやね~^^
 ただ、コントローラ挿すと左上に勝手に動いちゃうのは何とかならないでしょうか。

 しっかし、たった1年でノーパソは変わるもんですネ。
 Centrinoブランド登場でP4以上の性能、バッテリー長持ち、無線LAN追加となるわ、
 USB2.0、ギガインサーネットを搭載したのまで出てくるわ、
 とどめにGeForse FX Goシリーズまで発表されるしー。
 いや、買い替えはしませんヨ?
 DDR SDRAM 1GB積んだばっかりなんですから( ゚∀゚)ドーン
 自作PC組むまではメインマシンになってもらわな困るのですよー(笑)

Mizuki_Fさん、クドリュカさん着メロ公開ごくろうさました^^
 ケータイ持ってる方はゼッタイチェキ!
 ウチは持ってないんで、弟に送りつけてやりました(・∀・)
 パソで聴けるPsmPlayerで試聴しましたがグッジョブです☆

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ79  のんびり伺か雑記 そにょ81>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください