2003/03/19 <伺か・ねとらじ・BMS雑記>


-のんびり伺か雑記 そにょ81-

先日のサンクリに参加された皆さんお疲れ様でした~。
 伺か音楽部デビューCDは30枚ぐらい売れたそうで何よりです^^
 部員がもらえるのはいつなのー?( =゚ω゚)ノ(笑)

 さて、次回CD「如何か」のジャケ絵締め切りは04/13との事で。
 ぶちょーの明日香㌧からまだ指令が下りていないので、動けないのですよー^^;
 できれば、早めに連絡お願いしますネ。その方が動きやすいので。

クドリャフカさんべんち#406。
 ウチの環境ではパッド左下固定現象が解消されました~^^
 基本テストはほぼ終了のようで、これからどんな作品になってくか楽しみですネ~。

伺かカラオケ部は03/30 12:00~18:00開催ですか。
 ウチは参加無理っぽいです(つД`)
 一応休みなんですが、スケジュールからしてたぶん行く暇が取れなそうですので^^;
 このイベントも関東オフのように定期開催の予感がしますので、
 次回参加させて頂きたいなーと思います^^

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ80  のんびり伺か雑記 そにょ82>>

 


-のほほんねとらじ雑記 そにょ13-

ここ最近伺か界隈ん中で、一番放送されてるのは明日香㌧ですねぃ。
 月曜定期放送以外によく突発ラジオされてるんですもん。スゴイなぁ~。
 ちなみに、ウチが1月に1、2回の放送ペースなのは
 たまった他の趣味を片付けるためです。多趣味に展開しちゃってますからネ^^;

こないだのうからじは実は哲㌧がやってたんかいっ( =゚ω゚)
 あにゃたの放送はなぜか一度も捕捉できてないのよね^^;

さて、4月あぷらじのテーマのご報告~。
 「パソコン(パーツ、自作)」で行きたいと思います♪

 欲しいパーツが出揃い次第やってみたいコトなんで、最近関心を寄せているんですヨ。
 また、パソコンの各パーツってどんな意味なの? どんなパーツがオススメなの?
 とゆー初心者にも配慮した放送にしてみますネ~。

 放送日は勤務表が決まったら発表しますのでお楽しみに^^
 うからじはどうしましょうかのぉ(・∀・)

 

<<のほほんねとらじ雑記 そにょ12  のほほんねとらじ雑記 そにょ14>>

 


-BMS雑記-

BMS巨大イベント、B.J.cup 5th stageが開催されましたネ~。
 ウチはイベントがあると、登録曲は必ず全曲DLする人ですの。どれどれ~

 2日で78曲登録ってナンデスカ( ;゚∀゚)

 年末イベント戦國を上回る曲数にビックリ。
 ウチはプレイするペースが遅いのでどんどんたまっていくにゃー(T▽T)
 今数えたら未プレイ528曲ですかい(はう)
 あ、NATさんのNo Sumokingはやりましたヨー^^
 マジメでやってるようで必ずふざけているスタンス、今回もオススメです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください