2003/06/22 <仕事の休憩中( =´ω`)ノ>


-13:30更新-

Zaurusちん、今日の09:00に入手しました^^;
もっと早く着いていればいろいろ弄られたんですけどねぇ~。

とりあえず、液晶シート貼りリベンジは成功しました(笑)
工夫すればキレイに貼れるんやね^^
あとは初めてデータ移行も行いました。
すべてのアプリ、ファイルとまではいかないけどこりゃ便利ですわ☆

軽く触った印象は、ホント快適になったこと! 多少遅いとこもあるけど、
C700の約2倍速度が上がったのはGood! デザインはやっぱイマイチやな^^;
帰ってからいろいろ試してみよーっと^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください