2003/06/23 <Zaurus弄り倒してました(笑)>


-22:20更新-

今日1日Zaurusちんのセットアップに明け暮れていました(笑)
速度、バッテリーの持ち、メモリの潤沢さ、安定性のすべてに応えた新型Zaurus。
使えば使うほどパワーアップした感触が伝わってきますにゃー^^
現時点での不満ゆーたら「Javaアプリが全滅」したことかなTT
C700と互換性が完全ではないJavaエンジンと聞いていましたが(しくしく)

カンタンなレビューはあぷらじの放送が終わってから、
載せたいと思いますのでお楽しみに~。(てゆーかこれから準備開始だったり^^;)

あと、06/16の雑記からMZKさんの反応がありませんでしたので
反応を下さった小椋㌧にC700購入権をお譲りしますー。感謝感謝^^
抱き合わせ格安販売を予定していますので期待してくださいね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください