2003/10/23 <東方最萌・伺か雑記>


いやはや、いろんなコトに手を出しちゃってるので
作業が遅れています(苦笑) 楽しいからイイんですけどネ。
んで、ここ数日支援物資づくりをがんばってましたー。

  

大会バナー支援ってヤツです(笑)
現在開催中の東方最萌トーナメントと、25日から開催する伺かゴースト運動会
少しでもお役に立てればなぁと作ってみましたが
時間かけた割には、ちとイマイチかなぁ(´・ω・`)
それでも使っていただければ幸いなのですよー。

一応原画っぽいのもー( =´ω`)ノ⌒



-東方最萌観戦記 そにょ5!-

5th game!(10/22)

西行寺 幽々子  175票
レミリア・スカーレット  170票

大激戦デシタ(;゚∀゚)
流石ラスボス対決だけあって、投票数もさることながら、
支援弾幕も半端じゃなかった! 大会休み明けの対戦でもありましたからねー。
後で投票グラフを見てきましたが、19時以降双方譲らずの激戦だったそうで、
その結果レミリアさんが負けちゃったー・゚・(ノД`)・゚・

咲夜さんスキーなだけに残念でしたが、後で支援物資を見たら
幽々子さんの方が質・量ともにすごかったですわ^^;
投票の中で気に入った750さんのコメント。

  「あの扇子を背負った姿が、舞台装置と同化した
  小林幸子を彷彿とさせてやまない。
  さらに扇子背負ったまま動き出したときはなんて
  コミカルな演出だと正直感動した。
  <<西行寺 幽々子>>に一票。」

そぉ来たかと爆笑してしまいました(笑)
これで2回戦はみょんみょんな妖夢さんとの対戦。果たしてどうなることやら(・∀・)
んでわ、イイと思った支援の紹介です。

☆幽々子さん支援物資☆

  店長さんの支援イラストーって。すげぇウマイΣ(´Д`*)
   東方らしさを格ゲー風に表現できていてグッジョブですー。
  名無しさんの支援AA。ちゃっかり投票してるし(笑)
  名無しさんの支援テキスト。そうまでして勝ちたいのかおまいら(笑)
  名無しさんの支援テキスト。こちらも萌え作戦ですか(笑)
  名無しさんの支援テキスト。またそのネタかよっ(笑)
  蒼柳さんの支援イラスト。
   こーゆーカワイイ幽霊さんがいたらどうしましょう(*´Д`*)
  名無しさんの大作支援SS「桜雨に舞う蝶」。
   情景描写や幽々子さんがどうして春分を集めるようになったのか。
   サブストーリーとしてええ作品や思いました^^
  櫻に集いしれぎおんさんの支援イラスト。手を洗おー(笑)
  殿様さんの支援イラスト。えーっと(・∀・;)
  骨人さんの支援ソフトー。時計ソフトでの支援とはやりますなぁ^^
   ただ、もちっと作りこんで欲しかったー。
  店長さん続いて支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   雰囲気がEFZに似ているのもイイですねー。
  名無しさんの支援弾幕ー。えーっと、ホントなのかと勘違いしました^^;
  KAZAMI澪さんの支援イラストって、みゃあぁぁぁぁ(//▽//)
   さらにこの方のサイトにも行ってみるとー(笑)
  香味さんの支援イラスト。手に持ってるのは反魂蝶でしょうか^^;
  櫻に集いしれぎおんさん続いての支援イラスト!
   川柳+カワイイ表情+@が絶妙でツボでした(笑)
  蒼柳さんも続けて支援イラスト投入! 大きな花びらを持ってるのがポイント^^
  店長さん3つ目の支援イラスト。
   なんか1つのゲームができそうなくらいイイんですけどー。すげぇ!
  名無しさんの支援イラスト。:y=-( ゚∀゚)・∵;; ターン
  櫻に集いしれぎおんさんも3枚目支援イラスト!
   やーん、すっごいらぶりーです♪
  563さんが再び弾幕支援。元ネタはよくわからなかったり^^;
  悠㌧の支援イラストー。票集めーってかコテハンで名乗りましょう(・∀・)

☆レミリアさん支援物資☆

  名無しさんの支援入場SS。咲夜姉さんお嬢一筋ですね(笑)
  名無しさんの大作支援SS「お嬢様と小鳥」。
   ふとしたキッカケで出会った小鳥とレミリアお嬢様のステキなお話。
   すんません読んでて涙目になっちゃいました^^;
  ひのさんの支援イラスト。鼻血咲夜さんに爆笑(笑)
  へ(略)さんの支援イラスト。
   レミリア姉妹とはまた! カワイイんだけど怖さも感じ取れますね^^;
  名無しさんの支援テキスト。れみりゃー♪
  霧華さんの支援SS。レミリア様の可憐(?)な1日ー( ゚∀゚)
  名無しさんの支援テキスト「レミィチル座GOGO」。
   こーゆー組合せもアリですね(笑)
  いつもの(略)さんのオススメ支援SS「違いと境と人と悪魔」
   この題名の通り、人と同じことはできないこともあるけど、
   大事なのは大切な人への気遣い・思いやりだよね^^
  行方不明Rさんの支援イラスト! いつもながら弾幕の表現がイイなぁー^^
  いつもの(略)さん連続支援テキストー。
   咲夜姉さま、すっかりこのイメージが板についておりマス(笑)

☆両者支援物資☆

  名無しさんの支援テキスト。ドリキャスというオチできますか^^;
  深いさんの支援イラストー。絵板を使いこなしていてイイなぁー。
   ウチはもちレミリアさんだったワケですが(つД`)

東方最萌も回を重なるにつれて、活気が満ちてきましたネ^^
支援だけじゃなく、その支援に対する感想も投票スレに書かれるようになりましたもん。
この賑わいが最後まで続くとイイですねー。

あと、支援物資で投入したバナー画像。
なんと公式サイトTOPに貼って下さいました!Σ(゚∀゚ )
凛さんありがとうございますですー。また、スレで良い感想を頂いた方もありがとー。
更にほんのひなんじょさんにまで捕捉されてビックリΣ(゚∀゚;)
えーっと、もっと修行して参ります^^;

<<東方最萌観戦記 そにょ4!  東方最萌観戦記 そにょ6!>>

 



のんびり伺か雑記 そにょ131-

上記のバナー作りがてらに聴いてたのは真漢CD2「ぱららじ特別編」
 期待通りのバカっぷり出来で爆笑してましたヨ。おまいら大好きだっ!(笑)

伺かゴースト大運動会の公式サイトが決まりましたネー。
 URLの通りサークル関東惨事会の面々が運営協力してるとわビックリ。
 身内の中で協力者が出てきたことを嬉しく思いますー♪

 そしてウチも微力ながらバナー画像だけじゃなく、サイトHTML修正など
 支援しまくってきました(笑) そしてすべて採用して頂きありがとうございます!
 運営スタッフの皆さん、開催が迫る中ごくろうさまでした。そして応援してますヨ!
   >運動会楽屋1

 そして、日程・詳細も決定! 各組のメンバーを参照した結果ー。
 ツグーナさんのいる赤組を力一杯応援させて頂きます(笑)
 さー、観戦記執筆がんばっちゃうヨー。

たすくさん運動会Flashキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 そう、1年4ヶ月ぶりですものねー。皆さん張り切って参りましょう!

伺かカラオケ部が11/02開催か、いいなぁ~TT
 てか、何とかしてくださいの開催日とダブらせるのはどうかと^^;
 ウチは2つの観戦記執筆に集中してることにします(むう)

<<のんびり伺か雑記 そにょ130  のんびり伺か雑記 そにょ132>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください