2003/10/24 <東方最萌観戦記 そにょ6!>


えーっと、昨夜に続きほんのひなんじょさんから捕捉してもらっちゃいました(うわー)
しかも更新メインである観戦記を紹介してもらえるとわ!
リアルでもプライベートでも多忙になってきてる中、おかげで励みになってます。
ありがとうございますー(ペコリ)

6th game!(10/23)

レティ・ホワイトロック  93票
名も無き大妖精  37票

前戦ラスボス対決が大激戦だったのもあって、今日はまったりしてましたネ^^
雪見大福ことレティさんが無難に1回戦突破! ウチも彼女に投票しましたー。
1面からこれからの弾幕の旅を高調させるようなBGM、
クリスタライズシルバーもお気に入りの1つなんですよネ。

一方、チルノ姉説が登場するくらいイイカンジに注目を浴びていた大妖精さん。
もちっと強力な支援物資が出ていたら状況は変わっていたかもしれませんねぇ。

☆レティさん支援物資☆

  名無しさんの支援テキスト「レティメル座アゲンスト」。
   ワケワカンネェYO!(笑)
  耳の人さんネトワク更新支援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   東方遊撃姫でついにレティチルシスターズが実装されました!
   グッジョブなのですよー。
  深いさんの支援イラスト。雪見大福ー♪
  名無しさんの支援テキスト「レティチェン座クライシス」。
   シュールなかんじで進むコントが何とも(笑)
  名無しさんの支援テキスト「レティチル座に消えた」!
   レティとチルノの悲しい別れー。良質SSが続きますね^^
  名無しさんの支援AA。チルノ冷たいよっ(笑)
  くーげるさん支援イラストキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
   背景・構図をうまく考えていてイイですなぁ^^
  深いさん連続支援イラスト。ガリガリくんで来ましたか(笑)
  KAZAMI澪さんの支援イラスト! また大胆なっ(*´Д`*)

☆名も無き大妖精さん支援物資☆

  名無しさんの支援テキスト「がんばれ!お姉ちゃん」。
   姉妹愛やねー(?)
  名無しさんの支援替え歌。チョットマテ(笑)

時間が作れたら支援絵作りたいですが、厳しいなぁ(つД`)
あ、そうそう。
バナー画像のことですが、3キャラ共紅魔郷の時のコスチュームで描かせて頂きました。
資料が多いのもあるんですが、こちらのほうが気に入ってるんですヨ^^

<<東方最萌観戦記 そにょ5!  東方最萌観戦記 そにょ7!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください