2014/06/24 <あぷらじ134「ゲーム&アニメ応援し隊」のお知らせ>


//00:25更新//

こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 昨日の更新雑記で告知しましたが、今月ネットラジオのお知らせですよー。


■今回のお題目:ゲーム&アニメ応援し隊

ホントはDJ’s Music Selectionsの予定でしたが、↑のお題を紹介したくなりました(笑)

    • ゲーム応援し隊(ペルソナQ、マリオカート8、Fantasy Runners 2など)
    • アニメ応援し隊(今シーズン、来シーズンのアニメトーク)

 ゲーム実機を使って紹介をしますので、ねとらじはお休みとなりまーすξ・∀・)

 今回はUstream(HQ&LQ)、ニコ生(30分だけ)の3チャンネル同時配信を行いますよー。UstreamメインチャンネルUstreamサブチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・) また、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。

——————————————————————–

■放送スケジュール

今回放送はBGMすべてゲーム実機のみの予定でーす。

*susi134:06/25 21:30~(最大延長01:00)

  題目:ゲーム&アニメ応援し隊 
  種別:ゲーム&アニメトーク

*Endless Repeat:MixcloudとUstreamで録音・録画アーカイブ永年公開予定

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。

 質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!


ごゆるりとよろしくお願いします(~´ω`)~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください