2014/06/14 <Wii U すぐに遊べるファミリープレミアムセット+Wii Fit U>


//22:40更新//

 E3 2014「Nintendo Digital Event」すごくワクワクする発表でしたよね! Wii Uを買って良かったって思いますよー。今回はそのゲーム機の紹介です。


 ■買うキッカケ(・∀・)

 ■ここが(・∀・)イイ!

  • Wii U Gamepadの利便性が予想以上に(・∀・)イイ!
  • TVを起動していなくても、どんな体勢でも弄れる!
  • どのゲームもよくできていて面白いし、キレイ!
  • 起動後のわらわら広場が結構好き。いろんなコメントやイラストが見られます
  • ユーザーごとにアプリ配置が決められるし、セーブデータが作成される
  • 付属しているダウンロード版3つは、ディスクを入れ替えなくても良いのが楽! お得感ありますわー。
  • ニコニコ動画は間違い無くキラーソフト。いつでも気軽に大画面で楽しめる!
  • WiiカラオケUは仕事でも採用したいくらい!
  • いつの間に通信で届いたWii Sports Club体験版が予想以上に良くて、ついつい購入ξ・∀・)
  • Wii Fit Uは「ゲーマーでもできるおうちトレーニング( =´ω`)」 今まで長く続かなかったあたしでも2ヶ月半続いてます! 5kgダウンしたよー。
  • 身体を使うゲームは健康的で(・∀・)イイ! ソシャゲやってるよりもこちらに時間をかけたほうがイイね!
  • Wiiと互換性があるので、以前からやりたかったソフトをたくさん買ってしまいました(笑) スマブラXとかマリカーWiiとか!
  • 本体更新でじわじわと使いやすくなってきた!
  • 買わないとわからないこの満足度(*´Д`*)

■ここが(・∀・)イマイチ!

  • Wii U Gamepadが重い、解像度低い、バッテリーが持たない。大容量バッテリーを買って幸せになりましたが! 新版が出ると化けると思います
  • このセット以外にも追加でWiiiバランスボード、ヌンチャクやWiiリモコンプラスなど追加出資が必要

 以前から興味があったのですが、Wii Fit Uを揃えるために大きな出費をすれば、引くに引けない状況と自分を追い込める! とゆーカンジで買いました-。

 ゲーム機本体を買うキッカケが厳しくてなかなか売れていないWii Uですが、満足度がすごく高いのでオススメ! もっと売れて欲しいですねっ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください