2003/11/13 <東方最萌いんふぉ そにょ3!>


//東方最萌 - 実況テキスト支援っ!//

-00:30更新-

昨日の運動会は支援盛りだくさんで盛況でしたねー^^
↓のちょっとした応援が役に立ってればいいのですが^^

さて、本日は東方最萌トーナメント、準決勝第2試合が開催中!
知識と日陰の少女「パチュリー・ノーレッジ」 VS 華人小娘「紅 美鈴」の対決だー!!
  VS
数々の戦友の想いを受け継ぎ、ここまでやってきた!
双方負けられない意地がある! さぁ、最後に笑って勝つのはどっちだ!?

一方伺かゴースト運動会はお休みー。
次戦11/14はいよいよ耳の人さんの東方遊撃姫が登場!
皆さん赤組の応援よろしくですよー!



-16:00更新-

11/12分の伺か運動会観戦記をUPしましたー。

さてさてー、
久々に東方最萌トーナメントの実況テキスト支援を始めます!(69まで閲覧完了)
まだお昼過ぎなのもあって、双方のんびりとした支援・投票が投下されてます^^
現在のオススメ・大作支援物資は以下の通り!
  パチュリー:やむっさん 、52さん「彼女らを主人公機にしてみれば」
  美鈴   :ひのさん 深いさん おやヴんさん

投票時間はあと7時間っ。果たしてどんな展開が待ち受けているのでしょう^^
ちなみにウチは<<そこの中国>>に入れてきました(笑)



-19:55更新-

実況テキスト支援2回目いってみよー!(117まで閲覧)
皆さん学校や仕事が終わったのか、支援・投票スピードが上がってきましたヨ!
んでわ、届きたてのオススメ支援物資の紹介だ!
  パチュリー:113さん
  美鈴   :87さん「無題」
  両者支援 :こてつさん

特にこてつさん。またやってくれました(笑) 激しくグッジョブ!
投票時間は間もなくあと3時間っ!
ヨーヨームッ(・∀・)!ではゆゆさまが勝ち上がったが、
コーマキョー(・∀・)!での女王の座は誰の手に!?



-21:15更新-

双方支援弾幕がそろってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
実況テキスト支援3回目ですっ!(154まで閲覧)
憑きたてのほやほや~なオススメ支援物資を紹介するよ!
  パチュリー:132さん
  美鈴   :おやヴんさん

  なお、パチュ陣営であった某2点の支援物資は掲載見送りとさせて頂きます。
  年齢制限版の支援はちょっとね^^;

さぁー、参考資料が豊富になった所で、どちらに投票しようか決まったかな?
2時間を切りましたヨー!
あと、8本目の998さん。ツッコミありがとうございました^^;



-22:40更新-

投票時間、あと30分を切りましたよー!!(222まで閲覧)
そろっと駆け込み投票が始まるか!? 実況テキスト支援4回目です!
流石に平日開催となると、補給部隊が少し緩やかなのかしら^^;
オススメ支援物資はコチラ!
  パチュリー:やむっさん
  美鈴   :ひろよさん

やむっさんは期待通りの出来!
そしてひろよさんは今回が初支援だそうですが、スゲ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!



-23:30更新-

投票終了!

皆さんたくさんの支援&投票お疲れ様でした!(306まで閲覧)
残り20分で滑り込んできた、オススメ・大作支援物資はコチラ!
  パチュリー:52さん「彼女らを主人公機にしてみれば」
  両者支援 :240さん

名無しさんの恒例支援テキストは、今回も両者支援でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いつもながらグッジョブです・゚・(ノД`)b・゚・
とゆわけで結果&観戦記は明日とゆーことで(笑)

いよいよ11/15。
約1ヶ月間行われてきた宴の最終試合です!
最萌トーナメント史に刻まれる、東方の頂点は誰になるのか!?
投票&支援を忘れちゃダメだよっ!

<<東方最萌いんふぉ そにょ2!  伺か運動会いんふぉ そにょ1!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください