2003/12/14 <運動会観戦記・東方・年賀状雑記>


-運動会観戦記いんふぉ そにょ7!-

大っ変、長らくお待たせ致しました!
 エキストラステージ分伺か運動会観戦記が完成しました!!
 本当に素晴らしい試合でしたヨ・゚・(ノД`)・゚・

 これに伴い、2ヶ月間に渡って連載してきたダブル観戦記執筆も終了。
 何か最萌観戦記で心残りだった、最初から積極的に参加・支援することができ、
 そして予想を遥かに超えた反響を頂けて本当に嬉しかったです!

 今回のことで、「感想は製作者にとって最高の調味料」という事を学びました。
 これからも1ユーザー、1クリエイターとして、
 伺か・東方界隈の活性化に繋がるようこれからも応援していきたいと思います!
 この2大イベントに参加された皆さん、そして企画された運営の皆様、
 本当にお疲れ様でした! ありがとうございました!

 そして、ダブル開催はもうカンベンして下さい( ゚∀゚)(笑)

 生活をかなり犠牲にしたり、睡眠時間を削り、
 結局スケジュールが1週間遅れたことはイイ思い出になりますわ(笑)

あとは、このいんふぉ雑記も撤去して通常運営に戻ります。
 年末進行でスケジュールがキッツイですがこれからもよろしくお願いします(ペコリ)

<<運動会観戦記いんふぉ そにょ6!

 



とーほー雑記-

雑記レスですよー^^
 ていうか、ここんとこ東方系は雑記レスのみで、
 あまりネタ仕込んでなくてスイマセン^^;

/*
 ラジオは12/23か26を予定しているようです。
 詳しくはリンク先でチェックを。

 */
 キャー(笑) いつもながら宣伝ありがとうございます^^;
 とにかくサイト巡回=冬コミ準備=ネタ仕込みが終わらないと
 放送日を決めることが出来ないのですよ^^; 1つ1つノルマを達成していかなきゃ!

/*
 すしーさんからの甘い言葉で
 うっとりしそうな、そうでないような。
 ああああ、行きたいですけど
 行けないかも。
 でも
 行きたい側に傾きつつあります。
 行きたいのは確かなのですよ。
 どうしましょう?

 */
 (*´Д`*)
 これは一気に畳み掛けねば(笑) 一度はおいでよ~、幻想郷へ~(ノ゚∀゚)ノ
 まだ期間はありますし、のんびりお待ちしていますよ^^



-年賀状メールフォーム設置( ゚∀゚)

すっごく久しぶりにまったりしています( =´ω`)ノ
 2ヶ月間本当に長かったよなぁ^^;

 現在いんふぉ雑記撤去に伴い、読みやすくするために
 Notes「にゅ~なお部屋」の改良を行ってる最中ですー。
 あと、サイト全体のコンテンツやリンクページの拡大も行いたいトコですが、
 大改修になっちゃうので来年に回します(笑)

さてー、11/12の発言はマジです( ゚∀゚)
 とゆことで、年賀状メールフォームを設置しました!
 へっぽこな年賀状イラストでも欲しい、奇特な方はカキコして下さい(笑)

 そーいえば今年の年賀状はハガキ&メール合わせて155通送ったっけ。
 果たしてどーなることやら^^; 一応東方系イラストにする予定ですー。
 CGI協力をして下さったbolt㌧、マジ助かりました!

BBSのレスは明日行いますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください