2004/06/22 <東方・F-1雑記 etc>


メール&雑記レスが山積み状態ですいません^^;
もうサイト巡回も4月中旬以来まともにできてなかったりするのよね。
とりあえず今できることをゆっくりやっております。

そーいえばRe・Actですが、実はまだ届いていなかったり。
パブレサントラと同時に予約しちゃったからなんですが。バカモノですねー( ゚∀゚)
現状の多忙からすればまぁ気にならなかったりします。



-ゆけゆけ東方雑記-

公民館オフレポやあぷらじ雑記は今しばらくお待ちください^^;
 一度メッセやチャット、ラジオに繋げてしまうとアカンなぁ。
 集中力が楽勝で途切れてしまいマス。

みゅう☆さんの東方らぢぉ。こっそり聴いてるつもりだったのが、
 何だかんだでサポート&いじられ役になってたようで(つД`)(笑)
 オフレポ話が聞けたので良しとします^^

 そして東方スペルカードコレクションの作家陣&委託場所も公開されたようで。
 よくこれだけ集められましたネΣ(゚∀゚ )
 一般参加の方は買いですよー(´・ω・`)ノシ <たぶん買えない人

今度はDNAさんの萎えラジが今日あるそうで。
 別視点でのサンクリ話が聞けそうですよー。
 ふぁーすとふーど打ち上げ話とか( ゚∀゚)ワクワク(笑)

/*
 おまけのおまけ。
 萌えDJすしートン純情気味(ぇ

 */
 ぶはっ( ゚∀゚)・∵;;

 この人の妄想っぷりはー!
 実際に会いたい方はコミケに来るが(・∀・)イイ!
 ってかAZさん、その紹介の仕方は反則デス(笑)



F-1雑記 カナダ&アメリカGP編-

ついカナダ編書き忘れてました(・∀・)ノ(笑)
 2週連続で行われるとは思わなかったんだもーん。
 さてはて、まとめて書き上げるとしちゃいますー。

//カナダGP編//
  ・琢磨、痛恨のスピン ~第8戦カナダGP予選~
  ・帝王、大逆転で今季7勝目 ~第8戦カナダGP決勝~

 //アメリカGP編//
  ・跳ね馬がフロントロー独占、琢磨は3番手 ~第9戦アメリカGP予選結果~
  ・琢磨やった! 3位初表彰台 ~第9戦アメリカGP決勝~

   琢磨初表彰台キッタ━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━!!

 カナダGPまで3戦連続エンジンブローと痛かったですが、
 ついに阿久里さん以来の表彰台をゲット! ホントに長かったですよねー(つД`)
 侍の如き速さと、次々と斬り進むようなオーバーテイクは見ていてワクワクしました^^
 エンジンブローやパンクにクラッシュなど、マシンを相当酷使するこのレースで
 勝ち上がれたのは大きな成長になったのではないかと思いますヨ。

他に取り上げるとすれば、

  ・フェラーリ9戦中8勝っておかしすぎ^^;
  ・高速コーナーでのラルフの大クラッシュ。無事で良かったー
(つД`)
  ・ミナルディ今季初Pointおめー!

 ただ、一番悔しかったことつーたら、
 琢磨ちんの表彰台が撮れてなかったコト・゚・(ノД`)・゚・
 延長してたなんて聞いてないヨー_| ̄|○

ちなみに、カナダGPの方ですが、
 スピンで予選17番手→10番手まで上がるもまたしてもエンジンブロー
 →夜勤明けでビデオ見たから途中で爆睡、とあまりイイ記憶がありませんでした(・∀・)

<<F-1雑記 ヨーロッパGP  F-1雑記 フランス&イギリスGP>>

 



そーいや、うかちゃメンツパジャマ大戦限定ネタですが、

  /*
  為さん、女性でした。(マジ

  */

なんですとー!Σ(゚∀゚ )

いやーマジビックリしたとゆーか、人生おもしろいもんですねー。
たぶんあたしゃ失礼なことはしてないハズー。イヤ、してたかも( ゚∀゚)
てーか、パジャマ大戦年表が残ってました(笑)

こりゃオフレポ期待ageやね~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください