2004/11/12 <ここ最近の出来事ー。>


//11/12 00:50更新//

みょみょん。夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
ここ最近の出来事をダイジェストにてお送りしたいと思いますー。



-冬コミ当落ー。-

同人ではどこもかしこもこの話題ですねー^^
 で、ウチもそのコミケ当落発表日(11/09)。
 封筒で来るのが待ち遠しかったんですが、
 ガマンできずにコミケサークル情報ページで検索してみました。

 受付番号xxxxx-xxxxさんは
 木曜日 西地区 “と”ブロック 13a  に配置されています。

 初申込初当選キタ━━━━━・゚・(ノД`)・゚・━━━━━!!!!

 思わず夜中にガッツポーズしましたさー(笑) ってお誕生日席ぃぃ!?Σ(゚∀゚ )
 10日朝に当選封筒が届きましたので間違いないようですがー、
 今回はその席に相応しいモノが出せそうにないと思うのですヨ^^;

 とにかくできることやって、詳細が決まりましたら後日報告したいと思います。
 当日よろしくお願いしますねー。



-いつものごった煮雑記-

さて、イイカンジでやる気が出たところでー。
 最近の傾向になってきてる、ごった煮雑記に参ります^^;

■東方

magagine elficsの感想まだ書いていませんでしたね^^;
 香霖堂は雑誌が変わってもいつもの通りでイイカンジでしたー。
 アレって「わんこのエサ」でイイんですよね?(笑)
 そっからその観点で来るかー。

 しっかし、同人作品のみの月刊誌とはスゴイ挑戦だとは思いつつ、
 できればソフト紹介は健全と18禁に分けて欲しかったっす。
 さー果たして継続できる雑誌になれるのでしょうか^^;

みゅう☆さんトコでも既に告知されてますが、
 「東方らぢぉCD Happy Winter」のゲスト参加しましたー。
 普段のねとらじの如く素人2人で騒いだ内容ですが、
 よろしければ買ってやって下さい^^

 少なくともウチらはすっごくおもしろかったですヨ(笑)

えーと、一部の方には東方公民館オフ 大阪秋の陣と、
 あぷらじ32thEXの雑記を心待ちにされてる方がいるかと思います。
 大変申し訳ないのですが、今月末まで執筆を延期します^^;

 同人ゲスト作品の締切りが迫っていることと、
 仕事残業がイイカンジでたまっておりますので、
 それらが片付くであろう日までお待ち頂ければと思います(ペコリ)

 とゆわけで、それまで連想ゲヱム回答集の暫定版をここに置いておきますね。

   ( ・ω・)つ⌒【大阪秋の陣】【あぷらじ32thEX】

■パソコン

あぷらじ放送数日前にノーパソのメモリが死んでたり、
 車に追突されそうになったりと実は開催が危ぶまれていました(笑)

 BIOSすら立ち上がらずに速攻電源が切れるとゆー、
 今までにない最悪な現象があったんすよ^^;
 試行錯誤の末、バルク品から購入当初にあったメモリを取り付けたら
 難なく復活Σ(・∀・) メモリって壊れにくいモノと思っていたんすけどにゃー。

 でも、1GB→512MBにダウンしちゃったので、
 絵描き環境を自作パソに移行しましたがー(´・ω・`)

弟に売ったGatewayパソがかなり調子悪いそうで、いろいろとアドバイスちう。
 もうすぐ4年経つモノとはいえ、まだ渡してから1年も経ってないからねぇ^^;
 どーやらGeForce 2 GTSが死んだらしい=OSも起動せず真っ黒画面だそうので、
 余っているGeForce FX 5200を差し上げる予定ー。

 他にも電源やCPUファンが気になるので、時間があれば手伝いにいきたいですがー、
 今年はちと無理そうかな^^;

■がんばろう新潟

余震が続くよどこまでも。未だにM4.0以上のがあるんですよねぇ。
 つか、自作パーツの品揃えが豊富だったLaOXがかなりの痛手を受けていたとわ。
 ヤマダ電機の自作パーツコーナーもリニュで消えちゃってたので、
 しばらくはWeb通販でしか買えなくなってしまいました_| ̄|○

 他に体育館やプール、スキー場までもが運営再開の見通しが経っていないとゆー話も。
 20日経った今でもかなりの爪痕を残しているんかよぅ(つД`)

 年末の稼ぎ時に近づいていますが、新潟の皆さん、頑張れ超頑張れです。

■えとせとら

mixi楽しいよmixiー(=´▽`=) 最近はZaurusちんがmixiブラウザ状態に
 なってるくらい楽しませてもらっとります(笑)
 公民館オフが終わってからも、マイミクシィに登録しあったり、招待したり。
 このサイト内でいろいろと楽しめるのでおもしろいもんすねー。

 どーしてもあっちの方が気軽に雑記が書けちゃいますが、何とか両立させますよ^^;

まーたぼちぼちと衝動買いが始まっています( ゚∀゚)
 同人作品や、同人活動で必要なのをいろいろとー。

 Web通販はやめられないっすねぇ^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください