2004/12/31 <冬コミお疲れ様でした!(≧▽≦)b>


//02:00更新//

ども、疲れで間もなく撃沈予定のすし~@紗流亭です( =´ω`)ノ
 昨日の冬コミはお疲れ様でしたよー。
 初の個人サークル参加としては上々の出来だったんじゃないかな?
 今回の経験を活かして次に繋げられればなぁと思います。

 とゆわけで、当日はわざわざ当スペースにお越し頂き、
 そして作品を頂けたサークルの皆様、本当にありがとうございました!

 とりあえずオヤスミナサイー=■●_



//22:45更新//

18時頃に帰って来れました、すし~@紅白歌合戦ちうです。
 まさか新潟だけじゃなく東京も雪が降るとは思いませんでした(;´Д`)
 おかげさんで2時間遅れの空港着。到着時はこんなんデシタ。
 # ちなみに長岡は30cmは積もったみたい。まだまだ序の口さー。

そーいや今日が年越しなんだっけと今頃思い出しました。
 それぐらい冬コミに集中してたんやねぇ^^; ちょいと今年を振り返ってみました。

  ・東方ラヂヲ、東方出鱈目コンテストを期にあぷらじがバケモノラジオに( Д ) ゚ ゚
  ・自作パソコンいぢりに大ハマり(笑)
  ・7.13水害、新潟県中越地震、愛すべき友人との離別を経験
(´・ω・`)
  ・東方公民館オフ初主催x2(池袋場所、大阪秋の陣)
  ・同人イベント参加x4(例大祭、彩伺祭、夏コミ、冬コミ)
  ・同人サークル個人初参加x2(C66グッズx5、C67グッズx5、音楽CDx1)
  ・同人作品参加(伺かx1、東方x3)
  ・打ち上げ含むオフ会参加x9
  ・380000Hit大感謝!

 暴走機関車かあたしわ(;´ω`)
 でも、様々な出会いのおかげでこのようにさせてもらえたんですよね。
 こんなバカモノにお付き合い頂き本当にありがとうございました!

 今後以降も様々な活動に頑張っていきたいと思います。倒れない程度にネ(笑)
 それでは良いお年をー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください