2005/03/31 <|ω・) 近況報告>


//03/31 14:30、04/01 21:30更新//

|ω・)ノ ども、激しくお久しぶりです、すし~です。

 今までの遅れを取り戻すためにサイト放置で、同人作業に集中してました^^;
 それにも関わらず、たくさんの方が訪れて下さったようで、
 楽しみにされてた方はすいませんでした^^; 満足にサイト巡回もデキナカッタヨー。
 # ビルダーいじるのすっごく久しぶりですわ(苦笑)

さて、今日は夜勤なのでサクッと近況報告でもー。

  ・突然の福岡地震にビックリ。つきな局長は無事で良かったですわ(つД`)
  ・ガタケット参加された皆様&藤津明さんコピ本ありがとー
(*´Д`*)
  ・ラヂヲ和歌集Pre版。残ったのを例大祭で無料配布するかは検討ちうです。
  ・19インチCRTが修理から戻ってきました。ゲームがサクサク動くってイイ!
  ・でも、それ以外は断然液晶が有利。タブレットとキーボードが同時に置けますし^^
  ・nagareさんのウドンFlashでアリエナイくらい大 爆 笑
( ∀ ) ゚ ゚
  ・やっと今日でゲスト原稿すべて提出完了。でっかい山場を超えられました^^;
  ・ラヂヲ和歌集も制作快調! 近日中に少しずつ情報解禁したいっすね。
  ・実は今日で一つ年を食いました
(・ω・)
  ・これから誕生日祝いにノーパソ注文してきますねきました(何)
  ・東方紅楼夢1次募集は流石に間に合いませんでした^^;
  ・Web拍手レス&観戦記オマケコーナーはまた後日に。

 とゆわけで、のんびりペースですが更新復活ということで。
 これからも宜しくお願いします^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください