2006/03/08 <今年のすけじゅーる etc>


//14:20更新//

mixiの新着日記検索でライブ参加者の感想を見てましたー。
 嬉しい感想や辛口意見などたくさんありがとうございました!
 # 記念CDのラストトラックの感想もちらほらと( ゚∀゚)b

 しっかし、新型Zaurusが発表されましたけどピーンと来ませんでした。
 SL-C760はまだまだ現役のようです(つД`)



■今年のすけじゅーる

今年のイベント開催数は昨年を遙かに上回るようなので、
 自分のスケジュール&履歴を含めてちと確認してみませう。
 # 以下予定も含みます。○:参加、×:不参加、?:未定

  01月:ライブ呑み会議(○)
  02月:東方まんがまつり(○)、ライブリハーサル2回(○)
  03月:ライブリハーサル(○)、Flowering Night 2006(○)、
     二次元演奏会(×)
  04月:某企画レコーディング(○)
  05月:東方絢櫻祭(×)、博麗神社例大祭(○)
  06月:東方カーニバル(○)
  07月:東方兎月祭(?)、FCB8th(?)
  08月:コミックマーケット70(○)
  09月:紅月ノ宴(?)
  10月:東方公民館オフ(○)
  11月:東方紅楼夢(?)
  12月:コミックマーケット71(○)

 下手すりゃ毎月遠出の旅ですか(;゚∀゚)(笑)
 行けないこともないですがどーしよっかなーな今日この頃です。
 ただ、サークル申込みは昨年より減らす予定ですー。



■Web拍手レス

03/07

 >FloweringNight2006お疲れ様でした~。ほんっと~に楽しかったです。
  風神青年・・・、期待を裏切りませんね~w
  家に帰ってCDを聞く、最終トラックもしかして・・・
  曲終了、待つ事1分・・・、やはりあなた達は期待をう(ry 大爆笑でした。
  あ、後出演終えた方が観客席(?)の後ろにこられててびっくりしました~。 スパ

 喜んで頂けて何よりでした(笑)
 アレはリハーサルちうに何テイクか一発録りしたモノだったり( ゚∀゚)
 キレイに編集したかったですけど時間無かったですからねぇ^^;
 そりゃーもう、楽屋で楽しむより観客側で楽しむのが一番!
 ドア付近に割といたんですヨー。

 >こんばんは。
  かつての第二回東方最萌トーナメントの時、やたら長いSSで
  慧音を支援していた朱(Aka)と申します。あの時はリアルタイムに捕捉してくださり
  誠にありがとうございました……。
  あれから丁度一年になりますが、ようやく
  あの時書いていた支援SSの『最後の一作』が完成しましたので
  ご報告に伺った次第です。クーリエの創作話最新作品集、
  『不器用な手で紡がれた、優しい“歴史”に想いを馳せて』
  またお時間のあるときにでも、ひとときの幻想をどうぞ……。

 どもどもお久しぶりです! わざわざご報告頂きありがとうございますよー^^
 こちらこそあの熱戦や支援に楽しませて頂きましたっ。
 自分はその情報と感想を取り纏めただけた程度の能力ですよー^^;
 それでは、レコーディングの合間に喉休めに拝見させて頂きますね(・∀・)b



あと、メール返信が凄まじく遅れていてすみません;
 一番遅いので02/10ですか_| ̄|○||| 合間を見つけて少しずつ返信したいと思います。
 # 久しぶりにぷろふぃーるページも更新してみました(・ω・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください