2006/12/30 <絶賛追い込みちう>


//19:30更新//

人間必死になれば何とかなるもんデス。
 この切羽詰まった状況はどうしても繰返し経験してしまいますよね(ノ∀`)(笑)
 # しっかし何だかんだで忙しかったのは、冬コミ応援放送の準備に2週間費やしたコトなんすよね(苦笑)

 さてさて、冬コミ準備等はもう少し! 出発ももう少し!
 ひとまずはC71個人的注目サークルリストの最終更新をしときましたっ。
 つーか流石直前となるともっの凄い更新情報の嵐でしたヨ(苦笑)
 また、突撃!同人イベント特攻隊さんからサークルリストのリンクを頂きました。
 他C71関連の情報を手に入れるのに持ってこいのサイトさんです^^

 今年のサイト雑記は次でラストの予定。
 恒例の寿司屋の2006年を振り返ってみます( =´ω`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください