2006/12/31 <行く年来る年ー。>


//02:30更新//

TKR.N者亭よりこんばんわ。すし~です( =´ω`)ノ
 今日は西す-20aで売り子をしつつ、音楽サークルさんを中心に挨拶回りに行ければと
 思いますよー。問題は他東方系サークルさんトコにどれくらい回れるかですね(苦笑)
 こーゆー時ほど自分が2人以上いると良いのですけどねー。

冬コミ最終日なワケですが、今日で2006年が終わるんですねぃ。
 せっかくですので恒例ながらちょっと振り返ってみましょっかー。

  ・東方まんがまつり会場で前代未聞のあぷらじ公開生放送を経験
  ・どりこれを立ち上げてFlowering Night 2006でライブ初出演!
  ・すっかり恒例、イベント前個人的サークルチェックリスト&応援宣伝放送実施
  ・夏コミ応援放送がキッカケで、あぷらじ著作権ガイドラインを制定&改訂
  ・1年ぶりの観戦記ですね。伺かアカデミー賞観戦記執筆ー
  ・東方公民館オフ 横浜遊楽祭開催。いろいろとお世話になりました
  ・第七回東方出鱈目コンテスト開催。2年ぶりのWebイベント開催でした
  ・あぷらじ放送通算108回達成。もう4年経つのですねー。
  ・同人作品制作x11
    どりこれ、すしづめ、幻想郷名札x9種類
  ・同人ゲスト参加x5
    Flowering Night 2006 ライブDVD、Bullets Master、コマチ製作所
    東方まんがまつり 音盤文々。まわるめいどさんをねみぎ
  ・ひっさびさにサイト構造大幅改編ー。あとはMTGとリンクページぐらいですね^^;
  ・何だかんだで全月イベント&企画&オフ会参加を達成してしまいました(笑)
  ・740000Hit大感謝!

 仕事やりながらもこんなに活動できてたんですね(;゚∀゚)
 当然、ここまでできたのは皆さんのご協力があったからこそですね^^
 今年1年大変お世話になりました&ありがとうございましたっ。

 来年も今年の経験を生かして、様々な活動ができればと思いますので、
 宜しくお願いしますですよー。

 それでは、良いお年をっ( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください