2008/08/16 <いよいよ聖戦の日>


//06:15更新//

いやーあれから雑記が書けませんでしたね(笑)
 ニューオータニイン東京よりおはよーございます。やっとぐっすりできたよ!


ではここ最近やったコト、書いたコトのまとめです。

  ・半年遅れの幻想郷大物産展レポートをUPしましt(08/01)
  ・DVD出てからのFlowering Night 2008レポートをUPしましt(08/01)
  ・新潟東方友の会レポートなどをUPしましt(08/02)
  ・M3春レポート!をUPしましt(08/02)
  ・東方公民館オフ in 長野正式告知しました!(08/03)
  ・博麗神社例大祭レポートをUPしましt(08/03)
  ・えちご東方日和レポートをUPしましt(08/04)
  ・長岡大花火レポートをUPしました!(08/04)

  ・夏コミ応援放送BGMクレジット(たぶん最終更新)
  ・コミックマーケット74個人的注目リスト(たぶん最終更新)

 ウン、すっごいタイトなスケジュールでした(苦笑) 皆さんホントにありがとでした!
 コミケに関係するBGMクレとC74リストは、後日雑記側に移動予定ですよー。
 Web拍手レスも後日とゆーことで。


 それでは行ってきます。
 13~15時頃に西し-35aで店番やってるかと思いますので宜しくお願いしますー( =´ω`)ノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください