2008/04/12 <新潟東方友の会レポートなど>


//08/02 17:30更新//

えちご東方日和も終わってる事ですし、コチラも表にUPしておきます(苦笑)
 この日はスタッフ会議と新潟東方友の会がありましたー。
 mixiで書いたのに少し加筆修正してありまs


■04/12@当日

 今日はえちご東方日和スタッフ会議。
    ↓
 この日にTHCDRの企画がほぼ確定したんでしたねー。
    ↓
 久しぶりに新潟名物イタリアーン。マリオサウンドドロップにもハマる(笑)
    ↓
 そぉか新潟東方友の会があったんだ(←
    ↓
 寒空の中花見酒でガクブル@18名
    ↓
 スペースインベーダーエクストリームを紹介しまくってました(・∀・)b
    ↓
 日本酒で暖を取るウマー(←
    ↓
 * おおっと * ×3
    ↓
 絶賛絶不調のためSPAのあと、ホテルで撃沈=■●_

■04/13@翌日

 オハヨウゴザイマス@寿司屋・帆波者・軍曹者(ノ∀`)
    ↓
 すっかり元気にラーメン東横で味噌ラーメンウマー(゚Д゚)
    ↓
 数年ぶりのゲーセンへ
    ↓
 ビーマニ土下手になったなぁ; BMSですらほとんど弄らなくなったしネ
    ↓
 新幹線でまったり  ←執筆時ココ


寒空の中のお酒はダメでしたねー;
 ここまでボロボロになったんは初めてじゃないかな。
 参加された皆さん、大変ご迷惑をおかけしましたーorz

 この時撮った写真は東横ラーメンだけでしたねぃ。
 うまいんだけど量が半端無かったよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください