2008/09/20 <石鹸屋ライブレポート>


//2009/11/30 23:55更新//

1年後に執筆するとは何事だ(ノ∀`)
 石鹸屋さんが初めて新潟でライブするってコトで、弟と一緒に見に行きました!
 執筆してる2009年ではものすごっいライブペースで活動するようになっちゃいましたねー。


・つい3時間しか寝ていない件について(何) 仕事後速攻出発したんでしたっけー。
・会場は新潟LOTSすんません、会場前でタクシー使ったのあたし達ですorz ハズカシイワー;
・満席でも余裕がある会場。始まるまで弟とまったり( =´ω`)

・いよいよスタァト!
 TOHOHUMやオリジナル曲満載! もち、おなじみの楽曲もたっぷり!
妖魔疾走→てゐのコンボで全力疾走! このために体力温存してました。これで勝つる!
・アンコォルその1! もーアグレッシブに楽しんでましたーって、
 アンコォルその2ですとー!?(;゚Д゚) 萃夢想で締めでしたが、もー体力すっからかん;

・皆さん乙でしたぁぁぁ!!!!111
 友人ともいろいろ話せたし、にゃんこ先生にも話できたし、グッズも買えたし、もーマンゾク!
・一般参加者もしっかり訓練されていて、最高っしたー!!
 ただ、もうちょっと夏コミCD予習してれば良かったなぁ^^;
・今回は丁度弟の誕生日でもあったんで、普段からのお礼も込めて全部おごりましたヨ。
 楽しんでもらえたようで何より!

・弟は仕事があるとゆ事で、ここでお別れー。ではあたいは、新潟東方友の会へ(笑)
・筋肉痛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! バンテリン用意と抜かりなしよ! キックゥゥゥ
・あ、EeePCに入れてた緋想天がアップデートしてなかたΣ
 って1.05が来てた( ゚∀゚)Σ(笑) みんなで修正点確認してましt

・打ち上げではざっと22名集合ー。
 石鹸屋バナシを中心にジャンル多彩なカオストークに盛り上がる!
・その中でウチら2テーブルで自己紹介もしてみるー。
 お題は好きな石鹸屋曲も添えてね! あたいはもち妖魔疾走さ!!
 フラワリ共演で参加した時から魅了されてますからねーっ。

・そう、今回は無駄にEeePC&コントローラーx2と持ってきてましt
 終電逃しちゃったのでホテル借りてさぁ勝負! 4時くらいまで、
 しるふぁんさんとU-rawとんと勝負しまくってたかと(笑)
・翌日はそのまま3人でちゃぶぜん、島村楽器、三吉屋などを見に行ったりしてオシマイ。
 皆さんお疲れ様でしたー!

——————————————————————–

・ぎゃらりーこーなーゆーてもグッズ写真しか無かったとですξ・∀・)
Tシャツ&リストバンドの表裏-。今もよく着用してますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください