2008/09/18 <ぐだらじ3「あたいをひそーてんフルボッコにして!」やりましt>


//09/23 02:30更新//

ぐだらじにあとがきは必要なんだろうか(笑) いつものですー。
 放送中ではHamachiというソフトを紹介頂きました。そーゆー手もあるんですねー。


■放送ぴっくあっぷ

東方緋想天は時間がある時にちょこちょことやる程度で、
 まだ対戦自体は2人としかネット対戦してませんでしたー。しかも全敗(ノ∀`)(笑)
・んじゃ、修行ついでにぐだらじしたらええやんと思いついてヤっちゃいました(笑)
 なお、緋想天の対戦プレイ放送については、和夫さんが以前ねとらじ全体許諾をされておりますb
・今回の基本ルール。1人2戦で乱取り対戦ξ・∀・)
・IPのやりとりでは、花映塚ネット対戦に特化した「とーほーCHAT」で行いました。
 ネット対戦用のIP通知機能など機能豊富なWebチャットなのですよー。
 # あと、IP通知機能は入室してる人にしか見えない親切機能ですよー。過去ログに行くと自動的に見えなくなりまs

・んで、いったいどれくらいの方々と対戦したんやろ(笑)
 主に魔理沙、妖夢でプレイしていましたが、慣れないながらもいろいろとやってました。
 えーっと、放送録音データによるとー、

  和夫さん(××)、七海者(××)、紡さん(××)、F.Sとん(○×)、
  蜜月さん(×○)、つな局長(××)、マンダリンさん(××)、クロムさん(××)、
  ハルやんさん(×○)、華乃音とん(×)、つな局長@2nd(××)、
  たこぅさん(×○)、JFKさん(××)、minoさん(×○)、らいりゅうさん(○×)、
  まりもさん(××)、U-rawとん(×○)、F.Sとん@2nd(××)、
  和夫さん@2nd(××)、華乃音とん@2nd(××)、紡さん@2nd(○×)、
  飛絨毯さん(××)

・なんて弱さだ!(ノ∀`)(笑)

・8勝35敗@勝率0.186でしt
・しっかし、かなーりの方と対戦したんですねー!
 ほとんど負けまくりましたがおかげで割と成長できました! 初勝利もできましたし(苦笑)
・聞いてて少しはおもしろいようにしゃべってみましたがどうでしたー?(・∀・)
 Skypeでも多数参加頂いたので、とっても楽しかったです!
・緋想天とSkypeの相性はマジ最高です( =´ω`)b
・あと、リスナー全員が閲覧できるようにはできていないんですねー。流石に仕方ないですか^^;
 ぐだらじならではの少人数でないとできませんねぇ(苦笑)
 時々同期ズレもあったようで、楽しい動きがあったとか(笑)

・おかげで、この放送以降割と対戦するようになりました。萃夢想ではなかなか対戦できる機会が
 少なかっただけに、ネット対戦は本当に便利なんやなぁと実感しましたヨb
・これからもまったりと成長していきたいですわー^^
・とゆわけで、おつきあい頂きありがとうございました!

——————————————————————–

■クレジット

//放送すべて//
 黄昏フロンティアさん
  ネット対戦風景 <<東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:04:47:19(09/18 21:26:45~09/19 02:14:04)
 カキコ数:55
  (今回はチャット中心だったのでカキコ少なめです)
 BGM数:たくさん
 リスナー:MAX76名
  (24kbps:MAX14名、40kbps:MAX62名)
  (ねとらじ仕様変更により延べリスナー数が過去番組検索ページではわからなくなりました^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください