2008/12/31 <ぐだらじ6「年越しラジオ」やりましたー>


//2009/01/03 20:00更新//

年越しもぐだぐだにやらせて頂きました(笑)
 ぐだらじ6thの雑記ですー。


■放送ぴっくあっぷ

・紅白Perfumeだけのつもりが、ほとんど見てしまいました(笑)
 今年はホンマに若者向けでおもしろかったですわー。年配の方はつまらんかったそうで^^;
・とゆわけで、30分遅れで放送開始-。今回のおおまかな流れはこんなんでした。

  ・あたいの年越し蕎麦はそば焼酎でs ウマー >
  ・6年やってきて初めての年越しラジオです。ホントだヨ?
  ・皆さん2008年を振り返ってみやう
  ・途中朝まで生テレビ的な展開に(何)
  ・ぐだぐだながらあけおめ!&かんぱーい
( ゚∀゚)ノ
  ・皆さん今年の抱負を語っていただきませう
  ・1時間ほど年始緋想天対戦
  ・寿司屋アリエナイほどの勝率であたい自身ビックリ
( ゚∀゚)Σ 酔うと強いんか(笑)
  ・2時半ぐらいで終了。皆さんお疲れチャンでした&今年もよろしくお願いします!

・あたいの2008年振り返りと今年の抱負については、後日雑記で書かせて頂きますね。
・で、今回の緋想天対戦者と結果はこんなんでした。

  ・F.Sとん(○○)、whiteさん(○○)、脳龍さん(○○)、BYK者(○○)、
   ゆうづきしずくとん(○○)、蜜月とん(××)、和夫とん(○○)
  ・魔理沙:3勝0敗
  ・咲夜:4勝1敗
  ・妖夢:2勝0敗
  ・幽々子:5勝1敗
  ・結果:14勝2敗(87.5%)

・えー、ここまで勝率高かったんはマジ初めてです(笑)
・おかしーなー、あたい某BBSではNormal~Extra程度のレベルなんやけどなぁ( ゚∀゚)
 ともあれ、さい先が良いスタートが切れましたよ!
・最後に今回参加頂けたSkype参加者は以下の通り。

  ・蜜月とん、Whiteさん、かめかめさん、和夫とん、F.Sとん、はくととん、冥加さん

・年末年始ラジオにお付き合い頂きありがとうございました!
・ではでは今年も宜しくお願いしますー。

——————————————————————–

■クレジット

//放送中BGM//
 チーターPさん(Aliced Twilightzさん)
  ・【初音ミク】bpm【オリジナル】 ニコ動URL
  ・【初音ミク】粉雪にのせて【オリジナル】 ニコ動URL
 Rave-SLaveさん
  ・party 4u “holy nite mix”
 黄昏フロンティアさん
  ネット対戦風景 <<東方緋想天 ~ Scarlet Weather Rhapsody.より>>

//あぷらじいんふぉ//
 放送時間:03:01:33(12/31 23:31:23~01/01 02:32:56)
 カキコ数:10418
 BGM数:たくさん
 リスナー:MAX88名(24kbps:MAX20名、40kbps:MAX68名)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください