2009/01/03 <新春のご挨拶とか>


//23:15更新//

3日になっちゃいましたが、あけましておめでとうございます(笑)


■今年の抱負@目標

昨年に引き続き「やり残した事を片付けていく」ですねー。
 今現在溜まっている内容は以下の通り(ノ∀`) 優先順位順でs

  ・東方公民館オフ最終コンテンツ制作(動画公開など)
  ・イベント、オフ会レポート執筆(2005年のも含めて;)
  ・ねとらじBGMクレジット、リンクページの改修
  ・CD、本の整理整頓(盤事解決&ドキュメントスキャナでスリム化)
  ・大量のCD、本、ゲームの消化

 まぁこんなカンジです(苦笑) 特に上記2点は最優先事項っすねー。
 コレが終わり次第「音楽と絵のスキル強化」ができたらなぁと思っております。
 結構いろんな機材やソフトを揃えてきていますしネ。
 今年1年でどこまで崩せるか見物ですねぇ(笑)
 # 緋想天を含めてゲームもうまくなりたいですし(ノ∀`)

 おそらく去年並に限られた時間で活動していく形となりますが、
 宜しくご愛顧頂ければと思います-。


■さどがしまの なかに いる

只今2年ぶりに実家@佐渡に帰っておりまして、
 久しぶりながらダイヤルアップ接続で更新作業をしておりまs
 あたいの生家は、ウィルコム&イーモバが繋がらないんでしゃーない(ノ∀`)

  :初めてのジェットフォイルのような? 値段がもちっと安ければねぇー。
    ・・・ホントは鈍行+カーフェリーの予定だんだけど、
    iPod touchの影響で、PS2の塊魂にハマってしまいまして( ゚∀゚)(笑)
    タクシーと新幹線も加えると 東京行き新幹線と変わらない お値段ニトリ
  :\はやい/ 海上なのにこんなにスピードでるんだね!
    しかも冬の海だから大しけでジェットコースター状態(笑) ウッヒョー
  :普段飲まないような日本酒群( ゚∀゚)ウマー 疲れ・空腹・風呂上がりの3コンボで
    アリエナイくらい速攻ダウンしちゃいました(苦笑)
  :佐渡産の焼酎。やっぱあたいには、お湯割りでちみちみ楽しむのが合いますなぁ。
    翌日後にも残らないのでイイですよねー。

 とまぁ、こんなカンジで。
 EeePC+Apple USB Modemのおかげでネットライフが楽しめてますよ-。
 上記モデムのWinXP用ドライバは、BootCamp内にしか無いので、探すのに苦労しました(笑)
 スリムなこのモデムを買っといて良かったですわ!


今年もマイペースながら、がむしゃらに動くんだろうなぁと思いつつ、よろしくお願いします!
 いよいよ今年で100万Hitを達成しそうですしね!
 年賀状は近日中にWeb上でUPしますわー。

 # ところで、flap+frogさんの雑記に噴きました(笑)
 
# 初めて制作のしおりさんと遭遇できるチャンスやったんで、つい「しおりちゃん!」と叫んでしまったのです( ゚∀゚)
 
# あたいMなんで「しおxすし」で良いかと(何)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください