2009/05/03 <夜行バス出発前に>


//17:45更新//

ども、夜勤明けのすし~です( =´ω`)ノ
 準備をいろいろとやっとりますが、出発前の最終更新でもー。
 まぁ、夜行バスは24:40発なんすけどね(笑) \蝶ねむい/


■例大祭作品

05/01になって開けましt \蝶おせえ/

 なお、3月上旬以来通販していないでの量です(・∀・)
 買い逃しているのこれでも大量なんですよ? ホントダヨ?
 ちなみに、冬コミ未試聴CDはまだ約50枚/約190枚でs
 今月中には例大祭作品をリッピングしたいなぁ(ノ∀`)(笑)

 あと、レポート関連がすっかり溜まっちゃってスイマセン;
 先に画像関連だけでもUPしたいなぁとは思っております-。

——————————————————————–

■GWの予定

あたいのGW予定です。

  ・05/03:夜勤明け。深夜に夜行バスで東京へ
  ・05/04:East Opera 4th大会参加。緋想天エントリーです
  ・05/05:M3春一般参加。昼頃に同人音楽同好会で売り子予定。
       同人音楽同好会さんの打ち上げ参加後、夜行バスでトンボ帰り(笑)
  ・05/06:家でぐったりんこか、新潟メロンで買いあさってるか

 皆さん宜しくお願いしますねっ。
 で、そのEast Opera 4thは今日から始まったようですね!

 ウチは2日目から緋想天のみ参加します!
 ここ最近練習に付き合って下さった方々、ありがとうございました!
 そして、頭に血が上る事もあってすいませんでした;

 ウチは弱い方なので、1勝できれば御の字かなーってカンジです。
 緋想天スレで言うと、ノーマルレベルなら勝率50%、
 エクストラレベルだと勝率0%ですねぇ(苦笑) 当日はフリープレイで楽しむ事にしまs
 友人では和夫とん、知人ではスケメタさん、ラグナさん、理さんが参加するとか何とか。
 まったり宜しくお願いしますー。

——————————————————————–

■その他お知らせ

M3個人的注目リストはこっそりアップデートしてありますよー。
 最終更新だと思いますが、道中に追加委託情報がわかったらひょっとしたら更新するかも?

ぎゃらりーページを更新しました。
 遅れましたが、2月に頂いた余寒見舞いを奉納致しましたよ!
 いつも独特なセンスを磨き続ける摸捫窩さん、100000Hitおめでとうございました!

めもりーページを更新しました。
 5年ぶりのキリ番報告として、マイミクのラグナさんから頂きました!
 East Opera 4thでも宜しくお願いします(笑)

Web拍手レスを今頃返しましょう(ノ∀`)(笑)
 今年まだしてなかったみたい;(#で区切っていないのをすべてレスしました)

 >01/23
 >年賀状届きました、こんな形でなんですが今年もよろしくお願いします。 U・ハイカル

 レスありがとうございましたー。最近そちらへ遊び行ってなくてすみません^^;
 のんびり更新が続いているようで何よりです!

 >02/21
 >偶然1stを聞いて以来スゲー楽しみにしてました☆永い夜になりそうですが、がんばって

 めっちゃ励みになりました! 応援放送はこのような交流が楽しいのですよー。

 >02/23
 >初めてコメント残させていただきます。地霊殿体操実務担当、梶迫迅八です。
 >FALSEのネタCDのご紹介ありがとうございました。皆さんの腹筋を破壊してしまったようで
 >申し訳ないです(笑) あと、読めない名前でスミマセン。今回提供させていただいたTr2は
 >あれでもだいぶ自重してまして、Tr3の出来はそれはもう酷い出来なのですよ。。。
 >ともあれ、腹筋と肋骨に気をつけて、今後も素敵なねとらじを聴かせてくださいね。
 >応援してます。

 例大祭応援放送2日目のMVPの方キター(笑) いやーもう歪みねぇ内容で最強でしたよ!!
 ここ最近のラジオでも顔を出して頂きありがとうございますですよ!

 >03/01
 >なんという規模のラジオ…ってくおーッ!
 >あと1日早くこのサイトのことを知っていればー
く(;´д`)>
 >再放送聞きます。次の放送から聞こうと思います!。頑張ってください!
 再放送でも例大祭応援放送をお聞き頂き、本当にありがとうございました!
 今年度からは仕事の都合上、規模縮小形式になっちゃいますが、
 今後のイベントの参考にして頂ければ幸いですよ!

 >03/29
 >ぐ、1000000ぽいと思ったら1000080だった…w一瞬見間違えたぜ、orz

 あらー、それはザンネン(笑)
 でも、偶然にもぐだらじ放送日にミリオンヒットするとは思いませんでしたよ^^;


それでは行って参りまーす。道中の雑記はたぶんmixiに上げてるかと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください