2009/09/11 <毎月11日はハンマーの日>


//11/07 19:40更新//

サイトでのUPが2ヶ月遅れになるとは(;´Д`)
 9月のハンマー雑記でs 毎度ながらわかりづらい感想付きなのがポイントです(笑)
 毎月根性で全ハンマー動画を見ていますよ! 今回のオススメは以下の通り-。


<<ハンマー動画まとめ9月版>>

(・∀・)イイ!

やっぱり流行を取り入れますか(ノ∀`)(笑)
ナイツとファミマが夢の共演(・∀・)
DDR選曲含めて(・∀・)イイ!
フライングマスター(ノ∀`)
4時間前のカコイイ曲
オマケがなんか豪華(笑)
意外な展開に。こっちみんな(笑)
β版を思い出す懐かしき選曲(笑)
EVAっすか(笑) 比較動画が欲しいワー
北海道民に嬉しいネタ( ゚∀゚)
スネ夫→東方→ハンマー→(゚Д゚)
来月に期待な4代目-。
黒譜面→糞譜面ってか(笑) よくできてますねー。
ハンマーの回り方がカワイイとオモタ(笑)
ナニカ印象に残りますワー。swfに力が入ってる(笑)
アインハンダーは良いゲームでしたよねー。
ワンカップPはやっぱりフリーダム(笑)
7代目はアレンジも宇宙な雰囲気-。
実写のハンマーを混ぜた事でムービーが違和感ねえ(笑)
ペンデュラムに注目(・∀・)
浄化された九代目だと・・・!?

■カナリ(・∀・)イイ!

最高に力入りすぎ・゚・(ノД`)・゚・
こんな発想があってたまるか(笑)
なんと赤ハンマー終結・゚・(ノД`)・゚・ 素晴らしい完成度!
Jazzオリジナルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! どうして伸びない!
謎の感動的マッシュアップ( ゚∀゚) コメント技術もすげえ
演出含めて懐かしきドンキー( =´ω`)
発想の大勝利! キャーギーヤーン
アイスべき馬鹿-!(笑)
アレ? 先月入れ忘れた( ゚Д゚)Σ 名曲ブラックロックシューターが!
ワールドイズマイン×フル2回かよ(笑)
4分辺りで名曲が台無し(笑)
期間外ですが、これは評価されるべき(・∀・)b
ハンマーへの愛が染みこんだサイハテアレンジ!

(・∀・)bΣグッジョブ!

完成度高杉なマリオ改造!


完全に自己満足的な紹介でしたが、少しでもハンマー業界が長く続くと良いですなぁ^^
 来月もお楽しみにですおー( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください