2009/09/20 <岸田とんライブレポート!>


//11/07 20:35更新//

惜しみなくどんどん更新していきましょう(笑)
 岸田とんライブレポ+αでありますー。



・今やすっかり大人気サークルになりました岸田教団さん。
 今回は新潟では初ライブになるってコトで、あたいも見に行きました!
・場所はClub Junkbox。新潟では割と知られているトコですねー。
・今月野球観戦に続いて車で行ったワケですが、
 今度は一通地獄に苦しみました(ノ∀`)(笑) ギリギリ到着やったなぁ;
・ライブ会場に入った感想。「狭っ!!( ゚Д゚) 300人入るトコなんかホンマに^^;
・造りが新宿LOFTっぽくて、ある意味懐かしかったんですけどね^^;
 邪魔な柱があるのも似てるとゆーか(苦笑) 蝶暑かったでs

・自分は会場真後でまったりと見てましたー。
 演奏とボーカルバランスも絶妙でしたね! ついでに背が高くて良かったよ(笑)
・ワンマンライブとゆーことで、たっくさんの曲が聞けて蝶マンゾク(・∀・)
・まさかアンコール×2と更に4曲もあるとはー!
・ただ、個人的にはボーカルが入ってる時に、他聴衆が声被せるのはちょっとなぁ・・・。
・そうこうしてあっちゅーまにライブ終了。お疲れさまでした!
・新事実:ギターのてっちゃんは、ZUN者の声に蝶そっくり( ゚∀゚)

・終わってから後スタッフでいたスケメタさんと談笑。
 どっかで見たコトあるなぁ思ったら、やはりアナタでしたか( ゚∀゚)
・他皆さんとは会えないかなぁと、ラウンジで疲れを癒してたら、
 岸田とんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 思わずハイタッチ。粘った甲斐があったよ(笑)
 ichigoさんにも遭遇できました(・∀・)b
・やっぱり岸田とんサイン会すたぁと。列整理なんかしてみましt
・新サインを作ってみてはとなんとなくツッコミ(・∀・)
 略字使えばサイン時間を減らせますからねー。
・更に蝶久しぶりにTAQROさんと再会! たっくさん話せて嬉しかったよ!
・最後は受付前で参加者と岸田とんで記念撮影!
 リップサービスお見事でしたぜー。ついでに応援放送の宣伝もしときました(笑)

・これでそのまま終われば良かったんやけどー、やっぱりオチが(ノ∀`)
大事な貴重品袋を会場に忘れてたΣ 道中で気づいたので慌てて戻る(汗)
・2回程会場散策後、片付けが終わったスタッフさんが見つけて下さってた!
 大変助かりましたー!!
・夏コミでも落としたモノやったんで、次回は気をつけないとですね(´・ω・`)
 皆さんお疲れ様でした!



・んで、いつものギャラリーコーナー(・∀・)
Club Junkboxの入り口-。記念にカシャッとな。
今回買ったのはタオルだけです。Tシャツ買いたかった><
 なお、記念写真は未公開とさせて頂きますξ・∀・)

・オマケ。8~9月にゲットした作品の数々です。
 ど っ さ り。
 実は、C-CLAYSさんの夏コミ作品群を紛失してしまったのですが、
 大変有り難い事にそれ以上の作品群を頂けてしまいました( Д ) ゚ ゚
 タペストリーの出来がとにかく良すぎて大感激! 一生付いていきます・゚・(ノД`)・゚・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください