2009/12/25 <【重要なお知らせ】入院確定>


//12:20更新//

■入院確定のお知らせ

今日受診に行きまして、残念な事に検査データが悪化しており、
 12/28 AMに入院する事になりました。クリスマスでこのお知らせとは(つД`)
 ご迷惑と心配をかけてしまい申し訳ありませんorz


■冬コミ関連変更のお知らせ

とゆわけで、以下の方向となります。入院期間は2~3週間との事。

・本日冬コミ応援放送最終日は22:30からではなく、20:00前後に変更します。
・冬コミ応援放送の再放送は、退院するまで行います。
 ただしその間に再放送用PCが不調で繋がらなくなったら、
 そこで終了となってしまいます。
・冬コミ個人的注目リストの作成も中止します。入院等の準備時間に充てます。
・東京に行けなくなったため、冬コミ参加もキャンセルです。
DCDRの投票期間も延長します。

 入院までの3日間は外出+勤務禁止、安静指示となりました(つД`)
 それまで様々な準備を終わらせていきたいと思います。


■今の病状

確かに、今月上旬は本当に調子悪かったんですよね^^;
 でも、勤務できるくらいの体力はあるという中途半端な状況でした。
 疲れが取れにくい、両手首の治りが遅い、濃いおしっこが出る、やや食欲が落ちた。
 まぁこんな症状でしたが、この時に発症していたのでしょうねー。
 ちなみに風邪は引かずに済みました( =´ω`)

 逆に今は何ともないのですよ; 尚更職場の皆さんにも申し訳ないというか・・・。
 体調を整えて今後の活動に活かしていきたいと思います。

 この度は大変申し訳ありませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください