2017/06/24 <結婚式でした>


//07/13 16:40更新//

  • 語りたいことは数あれどシンプルにξ・∀・)
  • 入籍から10ヶ月。おかげさまでようやく結婚式を終えることができました。ながーく準備してきたあれこれが吹っ飛ぶくらい、すごく楽しすぎてあっという間でした!
  • 流石に友人全員は呼べないので、特にお誘いしたい友人をお招きさせて頂きました。みんなの顔を見ただけですごく嬉しかったよ!
  • 二次会以降はオフ会状態( ゚∀゚) こうして一同が揃うのが最初で最後なんだろうなあ。たくさんの写真と色紙ありがとう・゚・(ノД`)・゚・ 翌日は家でゲームオフでした。
  • すべてに関わって下さった皆さんと家族と一期一会に感謝。一人でも欠けていたら今の自分はいません。これからもいろいろとあるかと思いますが、家族と歩んでいきたいと思います。本当に本当にありがとうございましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください