2019/02/26 <あぷらじ182「平成ネットラジオ史」BGMクレジット&アーカイブ>


//03/01 22:55最終更新//

平成ネットラジオ史のあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
 録画アーカイブは永年公開中! ※CaveTube録画アーカイブはオマケ扱いのため、すぐに見られなくなるそうです。

//YouTubeLive録画アーカイブ//

*susi182

//CaveTube録画アーカイブ//

*susi182

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi182:04:19:02(2019/02/26 21:30:00~2019/02/27 01:49:02)
  • ご視聴ありがとうございましたー(・∀・) DJ10年目記念放送以来久々の振り返り放送でしたー。
  • 用意した台本の流れは以下の通りです。
    • ネットラジオって?
    • その頃のネット環境
    • ネットラジオ黎明期
    • 現在のネットラジオ
    • ネットラジオDJ始めたキッカケ
    • すし~のあぷらじっ!振り返り
    • ネットラジオの課題とこれから
    • Skypeぐっだぐだトーク
  • 割とマジメに語ったインターネット老人会でした( ゚∀゚) いやー何もかも懐かしい! せっかくの動画放送なので、過去の写真をお見せしながらやってみましたよー。
  • 最後のSkypeトークは、和夫とん、F.Sとん、コータローとんのおなじみの面々にお越し頂き、過去を振り返ったり、ゲームバナシや、糖質制限バナシを語りました(笑)
  • ネットラジオはマイナーな世界ですが、放送してても、聞いてる側もどっちも楽しめるってイイヨネ! 次回もよろしくお願いします!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット  

クリックして表示

//Test Broadcasting//

  • あぷえぬすたーと!
    • 夜行 『ワンダフルワンダー』 <寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~>

//Opening//

//平成ネットラジオ史//

  • あぷえぬすたーと!
    • 命務 『一日千愁』 <寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~>
  • COOL&CREATEさん
    • Last! Least! Regrets!! <Beat鍵>
    • ナイト・オブ・ナイツ <花詠束>

//Ending//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:04:19:02(2019/02/26 21:30:00~2019/02/27 01:49:02)
  • カキコ数:CaveTube 92+YouTubeLive 2+Twitter
  • BGM数:10
  • CaveTube400kbps:視聴回数60、コメント92
  • YoutubeLive600kbps:視聴回数20、コメント2

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください