2020/06/22 <あぷらじ194「パソコンバナシなど」のお知らせ>


//23:45更新//

 こんばんは、すし~です( =´ω`)ノ 語りたいコトがかなりたまったので、今回はパソコントークで行きますよー。


 ■今回のお題目:パソコンバナシなど

 パソコンを買ってから21年目になりました寿司屋です(・∀・) 昔に比べて本当に快適になりましたよネー。

 この3ヶ月間で、実家の片付けや、パーツ交換、トラブル発生、ベンチマークテストなどを合間にやってましたよー。

 ということで、今回はパソコンバナシを中心に語っていきたいと思います。時間があればゲームプレイもしますね!

 当放送では、放送日お知らせメルマガもあります! 良ければ使って下さいね-。
 YouTubeLive(3000kbps)とTwitch(3000kbps)での配信を行います!


■放送スケジュール

 夜勤明けなので最大24:00までの予定です( =´ω`)ノ

  • susi194:06/26 21:30~(最大延長24:00)
    • 題目:パソコンバナシなど
    • 種別:ミュージック&トーク
  • Endless Repeat:YouTubeLive録画アーカイブは永年公開予定! Twitchは14日間だけです。

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

 いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。質問があったら随時更新していく予定ですよー。バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ! それではよろしくお願いします!(情報が古いため後日更新します><;)


 梅雨時期でマスク付けながらの介護現場はかなり息苦しくて、暑くてかなーりキツイ! そろそろ、コロナは茶番と思ってきましたヨ。マスク無しでも大丈夫になって欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください