2020/06/26 <あぷらじ194「パソコンバナシなど」BGMクレジット>


//07/19 21:25更新//

 パソコンバナシなどのあとがきです。告知ページはコチラξ・∀・)


■INDEX■

——————————————————————–

■放送アーカイブ

クリックして表示
  • 今回初めてBANされましたため、アーカイブは削除されています。まさか風神青年の動画流しただけでねえ(ノ∀`)(笑)

[INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■放送あとがき(・∀・) 

クリックして表示
  • susi194:02:22:00(2020/06/26 22:02:00~2020/06/27 00:24:00)
  • いつもご視聴ありがとうございますー!
  • 今回はこの数ヶ月間弄くっていたパソコンバナシなどをお送りしてましたー。
    • モニタバナシ
    • 旧パソコントラブルバナシ
    • パソコンパーツとっかえひっかえバナシ
    • スマホ・タブレット中古が熱いハナシ
    • 最近のゲームバナシ
  • BGMは、フラワリ2006バナシが投稿されていたので、久々に当サークルのBGMをお送りしました!
    • ただ、風神青年の動画を流しただけでBAN&動画削除になってしまうとは思いませんでした。最近のYouTubeLiveはかなり厳しくなったみたいですねえ。
  • また、準備が不十分だったため、放送開始も遅くなっちゃいあました。いろいろとリベンジしたいと思います!
  • 今回語った話は雑記にしてUPしていきます!

  [INDEXに戻る] 

——————————————————————–

■BGMクレジット 

クリックして表示

//Test Broadcasting//

//Opening//

//パソコンバナシなど//

  • あぷえぬすたーと!
    • 夜行 『ワンダフルワンダー』 <寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~>
    • 恋色魔砲(ラストスパーク) <寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~>
    • 紅詞『スカーレットナイト』 <東方ラヂヲ和歌集 ~Vocal Arrange Musics~>
    • 命務『一日千愁』 <寿司詰め合わせ ~東方ラヂヲ和歌集あぺんどでぃすく~>

//Ending//

//あぷらじいんふぉ//

  • 放送時間:02:22:00(2020/06/26 22:02:00~2020/06/27 00:24:00)
  • カキコ数:YouTubeLive+Twitch+Twitter
  • BGM数:8
  • YoutubeLive
    • 平均視聴時間:00:25:02
    • 合計視聴時間:7時間
    • 最大同時接続数:4
    • 再生回数:17
  • Twitch
    • 最大視聴者数:2
    • ライブ配信視聴者数:9

 [INDEXに戻る] 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください