2007/11/07 <ウカニバ投票雑記 そにょ7!>

Pocket
LINEで送る

//13:50更新//

iTunesとQuickTimeのアップデートはBootCamp環境では鬼門なのかしr
 手間がかかりますがアンインストしてからインストールとゆー無難な方向で
 様子みております。まーた先ほどフリーズしおったのですよ(‘A`)



-ウカガカーニバル投票雑記 そにょ6!-

「新人部門」第2試合はまったり進行だったようでー。寿司屋的に意外でしたなぁ。
 ほな試合結果でありますー。(当日の試合会場はコチラ

New face block 2 (11/06)

1st
2nd

あやねとフェル先生
Sapphire tail
多律背反/ウィラ・ジーン
無限遠
22票
14票
14票
14票

まったり格言ゴーストさん勝ち上がりー(・ω・)

 この観点からのゴーストってなかなかないですよね。
 あったかいコトバが好評を得たようです。坂さんさっすがー。
 とゆわけで、にしき会会長のつきな局長、リンク更新しる!( ゚∀゚)(笑)

 ウチは蝶ギリギリながらエレナに1票入れてきました。

 mizuteさんの淡いイラストタッチと魔法使いトークがしっくりきてイイんですよねー^^
 もち、他お二方もイイカンジでしたねー。
 ウィラ・ジーンは、人体視願/ヴィイの世界観を繋ぐトークが興味深く、
 アンは、トーク1つ1つがファンタジーな情景が浮かぶ雰囲気がステキでしたわー。

 ただ、今回の試合は総じて投票数が控えめだったのがちと残念だったかな。
 2位以下が全員同票だったのはおもしろかったですが(笑)
 おとなしめなトークをされる4ゴーストだったのもあるのかしら?

んでは、寿司屋的支援作品ぴっくあっぷー、

   こんなんでしょうか(・∀・)つ

 皆さん各ゴーストの雰囲気を醸し出した支援でまったりできましたー。
 特にアン支援シェルがイイですね! 透明度を利用しているので、
 夜景壁紙等をバックにすると淡く光るように見えるのですよー。

 なお、運営さんの支援まとめはコチラです。



連日の試合ですが、運営・参加者の皆さんお疲れ様ですよ!
 時間を見つけながら支援作品を投入される方々がいてこそ成り立っているわけですが、
 特に全試合作品を投入している八十重さんはスゲェΣ 無理せず頑張って下さいませー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です