2012/09/08 <あぷらじ114「サークルインタビュー放送」のお知らせ>


//09/08 22:20、09/17 20:50更新//

相変わらずサイトほったらかしにしていてすみません^^; 寿司屋デス。

 さて、仕事とモバゲーで終わる日々を繰り返し続けている
 自分に嫌気が差し、ようやく踏ん切りを付ける事にしましたー。
 モバマスFF BRIGADE共にガチ活動休止します。モバマスは既に休止済みですが、
 FF BRIGADEは今イベント(~09/16)が終わるまでとパーティーメンバーに報告済です。
 こんなにもサイト更新などすべての趣味活動に支障を来してしまったらねえ(ノ∀`)(笑)
 でもこの7ヶ月間結構楽しかったですよ!

 さてさて、今月のあぷらじのお知らせですξ・∀・)


■今回のお題目:サークルインタビュー放送

今年積極的に展開していますSkypeによるサークルインタビュー放送をやりますよ!
 今月は2回やりますヨー(・∀・)

 まず1回目は09/09にforestのはなさんをお迎えします!
 あぷらじの同人イベント応援放送で、昔からご利用頂いているすっかりおなじみの方ですね♪
 今回は同人・ライブだけでなく、ニコニコ動画方面の活動もお聞きしたいと思います!
   
 2回目は09/18にDiverse SystemのYsK-与作さんをお迎えします!
 自分が同人音楽CDを買うようになったきっかけの1サークルさん。
 同人、スタッフ、ゲーム@BMS、イベント活動な様々な方面を伺いたいと思います!
   

放送媒体はUstream、ニコ生(30分だけ)、ねとらじ(64&24kbps)の
 4チャンネル同時配信を行いますよー。
 Ustreamチャンネルニコ生用コミュニティはコチラです(・∀・)

——————————————————————–

■放送スケジュール

今月は2回のサークルインタビュー放送を予定しています。
 今までお送りしたサークルには無いお話ができたらと思っております(~・∀・)~

*1st Stage:09/09 21:30~(最大延長02:00?)「forestさん」
*2nd Stage:09/18 21:30~(最大延長02:00?)「Diverse Systemさん」

  題目:サークルインタビュー放送
  種別:ミュージック&トーク
*Endless Repeat:たぶんします(・∀・)b
  Ustream録画アーカイブの公開期間はサークルさん次第になりますー。

なお、9月末に8月末に予定していた「レポート」をテーマにした
 あぷらじも放送したいと思っています。10月は恒例の同人イベント応援放送(秋)をやるよ!

——————————————————————–

■Q&A:あぷらじについての質問コーナー

いつも載せているこのコーナーは、コチラにまとめてあります。
 質問があったら随時更新していく予定ですよー。

 バナーはこちら。まいけるさんからの頂き物ですよ!
 それではよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください