2005/07/04 <あぷらじ補完放送したりトップ絵変えたりー。>


//07/03 21:45更新//

21時勤務じゃ流石にいつもの時間から始められないですね^^;
 そんなワケで、いつもより30分遅れで始めたいと思います。
 「すし~のあぷらじっ! Vol.38 Extra ~東方ラヂヲ 10th Stage B~」は、
 22:00から本放送開始です!

  ・放送URL:一般用検索用
  ・放送BBS:コチラ
  ・関連記事:06/24雑記を参照して下さい

 ただ、ねとらじさんのサーバーがVerUPしたそうで、
 無事接続できると良いのですが^^;



//07/03 22:50、07/03 23:45、07/04 02:25、07/10 03:50更新//

東方ラヂヲ-「幻想教育委員会」&「オフレポトーク」

 幻想教育委員会の解答用紙と解答画像はコチラー。
 boltとんがミラーサーバーを提供して下さいました!
 んでもって、トーク用におバカさん画像も晒しておきました^^;

  ・幻想教育委員会 解答用紙
  ・幻想教育委員会 解答画像&オフレポ関連画像ミラー1ミラー2ミラー3

 とゆわけで、慣れない機材&サーバーでの中、無事放送終了できて良かったです^^;
 今回も何だかんだゆーてまとめられたような(笑)
 お聞き頂き大変ありがとうございましたー!



//07/04 18:30更新//

遅れながらスイムッソーめーりんパッチ公開記念とゆーことで、
 半年ぶりにトップ絵&バナー絵を変えてみましたー(・ω・)
 # 最萌優勝時に変えたかったのはボクと君との秘密だ!(笑)

 元画像は冬コミで頒布しました幻想郷名札から。
 せっかくなのでいろいろ弄くったらおもしろい構図になりましたね(笑)

そのスイムッソーですが、
 ゆかりん vs めーりんなど夢の競演を垣間見た時は嬉しかったなぁ^^
 でも扱われ方がー! がー!

  ・ストーリーモードが無い
  ・攻撃力&防御力が最弱クラス
  ・遠距離攻撃範囲が狭い
  ・技がステキ中途半端

 ……みすずー!・゚・(ノД`)・゚・(笑)
 なんつーか、挑発攻撃があればサイキョー流の彼になってるような^^;
 でも、技が多彩でキレイだし、使い方次第で攻略し甲斐がある
 良いキャラではないかと思いますー。

 せめて、もう少しチューンして欲しいなぁ^^;

てゆーか、気づいたら540000Hitですかっ!
 最近更新がゆったりながらもお越し頂きありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください