2005/07/01 <すし~のあぷらじっ!の再放送について>


//01:00更新//

こんばんわ、夜勤ちうのすし~です( =´ω`)ノ
 先日の公民館オフでは大変お世話になりましたヨー。
 オフレポについては今月中に書けないかもですが、気長にお待ち下さいです^^;

さてさて、本題に入りますね。
 先日行いましたあぷらじ38thの再放送日が、07/03に決まりました。
 オフの思い出を忘れていないくらいのうちに放送したいですからね。

 再放送の主旨は「補完」。
 ラジオ中に紹介した順番で画像加工したのをあらかじめUPしておいて
 リスナーさんにも楽しめるようにしてみたいと思います。

 あと、プラスαとするなら、自分のオフレポをラジオでやるくらいですね。
 今頃例大祭レポとか!(;゚∀゚) 名古屋オフレポとか!
 日曜日に放送するのですから、オフレポを聞きたくない方はそこで切れば良し。
 カラオケライブ用意できる余裕があったらしてみたいと思います。

 ただし、この日の勤務は21:00終了とゆー誤算が出ちゃったので、
 21:30キッチリにスタートはできないと思います^^;
 遅くても22:00には始められるように心掛けます。

とりあえずこんなトコでしょうか。
 書きたいネタのストックが限りなくある状態ですが、何とかします_| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください