2005/06/25 <あぷらじ38回目を行いましたー>


//2008/10/21 19:15更新//

こんばんわ、すし~です( =´ω`)ノ
 今度は「すし~のあぷらじっ! Vol.38」のあとがきをさせて頂きますー。
 当時の告知はコチラになりまっす。



今回のお題目:幻想教育委員会

 この時は、「東方公民館オフ GP名古屋」でやらかした、
 ラジオ連動企画「幻想教育委員会」の公開生放送でしたー。
 企画者ははくととんで計4問! 当時会場ではプロジェクターを使ったり、
 音響機器やSE使って爆笑しておりました(笑)
 では、解答結果ですよ! 当時デジカメで撮影したのを加工したモノでっす。
 # 各問題は放送中に紹介した方のみで、他皆さんの全貌は晒しコーナーを見て下さい(笑)

 解答用紙原本は準備中ξ・∀・)

参加者コーナー

 □第1問
  ・pa-poクン
  ・すめたねクン
  ・洋ナシクン
  ・コータロークン
  ・HIRO-Iクン
  ・チャンポンクン
  ・ほっしークン
  ・鳳 輝雅クン
 
 □第2問
  ・宇宙戦艦みるるクン
  ・門真なむクン
  ・洋ナシクン
  ・鳳 輝雅クン
 □第3問
  ・WAIクン
  ・Rotaクン
  ・昼行灯クン
  ・Ark-KHクン
  ・つきなみなつきクン
  ・夏海あきらクン
  ・pa-poクン
  ・HIRO-Iクン
  ・チャンポンクン
  ・洋ナシクン
  ・鳳 輝雅クン
 
 □ラストワード
  ・F.Sクンその1その2
  ・すめたねクン
  ・昼行灯クン
  ・Ark-KHクン
  ・洋ナシクン
  ・鳳 輝雅クン
 □次点の方々
  ・帆波クン
  ・しいにゃんクン
  ・郷中屍クン
  ・のーまーしークン
 
 □スタッフ晒しコーナー
  ・天風 悠クン
  ・しぐれMクン
  ・はくとクン
  ・川柳クン
  ・boltクン
  ・鳳 輝雅クン
  ・すし~クン
 
 □最優秀生徒ξ・∀・)
  ・そる・あーすクン

 
 □最ボケ生徒ξ・∀・)
  ・洋ナシクン

 
 □参加者晒しコーナー
  ・0005クン
  ・7Bクン
  ・913クン
  ・APクン
  ・Ark-KHクン
  ・BT.クン
  ・EXAMクン
  ・F.Sクンその1その2
  ・HIRO-Iクン
  ・NAKASIMAクン
  ・pa-poクン
  ・Reviクン
  ・Rotaクン
  ・tomo999クン
  ・WAIクン
  ・うのあさぎクン
  ・コータロークン
  ・しいにゃんクン
  ・すめたねクン
  ・そる・あーすクン
  ・だだちゃクン
  ・チャンポンクン
  ・つきなみなつきクン
  ・てぃ~クン
  ・テシヤクン
  ・のあクン
  ・のーまーしークン
  ・ほっしークン
  ・まつもとクン
  ・井原星史朗クン
  ・宇宙戦艦みるるクンその1その2
  ・夏海あきらクン
  ・郷中屍クン
  ・軍曹クン
  ・高那妓クン
  ・骨折飲料クン
  ・桜塚クン
  ・相霞 沙南クン
  ・中連邦等クン
  ・昼行灯クン
  ・帆波クン
  ・門真なむクン
  ・夜男爵クン
  ・洋ナシクン
  ・龍道クン
 

 そる・あーすクン、洋ナシクンおめっとさんでした!( ゚∀゚)bΣ

 とにかく、予想外な答えがいっぱいでおもしろかったよ!
 では、リスナーさんからも解答を頂きましたのでコチラも紹介(・∀・)

リスナーコーナー

 □第3問
  ・熊鍋クン
  ・密林クン
  ・梗クン
  ・新庄 晃クン
  ・菖蒲クン
  ・由岐シュウカクン
  ・夕月しずくクン
  ・うりうりクン

 

 □ラストワード
  ・BYKクン
  ・熊鍋クン
  ・KORクン
  ・梗クン
  ・菖蒲クン
  ・nakakenクン
  ・iksaクン
  ・黒鴨クン
  ・夕月しずくクン
  ・由岐シュウカクン
 
 □その他
  ・四川哀クン
  ・freq~クン
  ・梗クン
 

カラオケライブ

 今回は多人数でしか出来ない事として、参加者全員との無何有の郷合唱、
 局長との命務『一日千愁』のデュエットもやりましたヨ!
 音割れは仕方なかったですが、すっごく楽しかったっすねー( =´ω`)

 なお、EXではたまりたまったオフレポを報告したんでしたっけー。

反省点

 ただ、やはり画像をUPした上でお届けした方が良かったんですよね;
 当時はイーモバイルなんて無かったから、
 公開録音にして後日放送というのが良かったのですわー。
 その他諸々、放送運営で細かい部分まで詰めていなかったので、
 スタッフ的には反省点が多かった企画でした^^;

 ですが、皆さんには相当楽しんでもらえたようで!
 やって良かった企画でしたね!

 参加頂いた皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

-あぷらじ38thデータ-

 放送時間:06/25 15:21~ 17:47(2:26)
 発言数 :92
 リスナー:最高162人 / 延べ人数512人
 BGM数:15

-あぷらじ38thEXデータ-

 放送時間:07/03 21:45 ~ 01:56(4:11)
 発言数 :237
 リスナー:最高152人 / 延べ人数418人
 BGM数:9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください