2005/07/09 <ガタケット委託情報などー。>


//07/09 02:00更新//

まーた直前での更新ですみませぬ^^; イベント委託情報ですー。
 今回も当日仕事で参加できませんが(つД`)

 07/10に開催予定の新潟同人イベント、
 「ガタケット82」で東方ラヂヲ和歌集の無償交換&再販を、
 陸名者のご厚意で委託させて頂くことになりました!
 場所はO-16bですので、ノイズ版か千円札を片手にいらして下さいませー(・ω・)ノ

ところで、沙南者紅楼夢当落速報を昨日行ってたそうです。
 nagareさんとSkypeで楽しんでたらすっかり忘れてました_| ̄|○(笑)

   てゆーか、この方達と話してたのかっ!ΣΣΣ(;´Д`)

 会話終わってから気づいたバカモノがここにー。
 うわすっごく申し訳ありません(汗) 今度会ったら遠慮無く突いてやって下さい;

 そんなワケで当選発表が近づいてるみたいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください