2005/07/14 <イベント当落話とか>


//07/14 02:25更新//

あいかーらず低空飛行ーなカンジな更新状況デスネ;
 やりたいコト書きたいコトはたくさんあれど何ともはやー。
 # やっとトップページが整理できましたネ;



■イベント当落

紅楼夢受かりました━━━━(=´▽`=)━━━━!!
 抽選漏れが出てる中生き残れましたぜヒャッホウ!
 当日は新作名札が出せるか出せないかな状況になりそうですが、
 何とか頑張りたいと思います^^;
 # あーんど、サークル一覧表採用ありがとー。
 # エクセルベースで作ったんでソート順がアレなのは仕様です(笑)

んでもってサークルカットはコチラー。
幻想郷名札に採用しなかったラフ絵から作ってみました。

あと、今更ですが夏コミの落選通知には何が書いてあったかとゆーと、

  「カット全面貼付(カット左肩)」

 糊を塗りすぎたのか塗らなさすぎたのかどっちじゃー(つД`)
 ついでに郵便振替払出証書が戻ってきてました(苦笑)
 なお、C68については、しぐれMとんの
 サークルN.I.P(て-07a)で委託参加しますのでヨロシク!
 # ささやかな新作をちまちまと作っております。

■和歌集無償交換

郵送での無償交換は明日15日が締切ですよー。
 これ以降はイベントでのみの交換になりますので、
 来られない方はお早めに!
 # ただ、夏コミではどれくらいの方が来られるのかすっごく不透明なんですよね。
 # 委託参加なので置ける数に限りがあるのですよ^^;



ちなみに、mixi雑記執筆ペースもかなり緩やかでやってますが、
 あちらで書きためたパソ雑記などをいつか纏めたいなぁ_| ̄|○
 もちろんWeb拍手もネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください