2001/11/17 <WinXP購入(笑)>


↓クリックすると全体図が見れます~

 

Zuran Orb

今回は《Zuran Orb(IA)》の模写です~。
ズラマゲドンでおなじみ凶悪なカードでしたナ~。

 

<<ハールーン・ミノタウルス  大竜巻>>

 


夜勤明けすし~ですニョ~。

前回、Windows XP Pro ProfessionalのOEM版で失敗したってゆーのに、
懲りずにアップグレード版を購入しちゃいました(爆)
よーし、これならクリーンインストールしなくて済むゾ♪

まずはCD付属機能「互換性チェック」から。
…って、ノートン先生2001が対応していないじゃーないですか!
Easy CD Creater4.05も対応していないし!
うー、なんとかしなきゃ~(うぐぅー)

とゆーわけで、実際にWinXPが手元にあると、
イヤでもドライバ、ソフトのXP対応状況を調べたくなっちゃいますネ♪
バックアップHDDにも導入前の状態をバックアップしたし、いつでも試せるですの!
もち不具合が出るといわれている、WinXPのアンインストールだって(笑)

近況報告お楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください