2002/04/22 <何か最萌観戦記 そにょ23!>


 

period 42(04/21)

愛理
黒姉
141票
136票

 

どきどきお姉さん対決の結果は、愛理さんの勝利だ!
黒姉には申し訳ないけど、おもしろさと萌え度では愛理さんに1票なのです!
自分が投票した22:30の途中経過では、10票差で負けていましたが、
なんと逆転勝利! 思わずガッツポーズしちゃいました^^

ここでネトワク更新での一言。イイ(・∀・)ネ!
  愛理:0件・・・・。
     なんでこ~~~
     なるのかなっ!
  トーマ:飛んじゃいますよ。


愛理&都馬
 メイドお姉さんの愛理さんと、
 ふさふさ犬のトーマの名コンビ~(コント?)
 旧シェルではメイド服だけでなく、
 私服やナース服もあったんですヨ(笑)

 


 

<<何か最萌観戦記 そにょ22!  何か最萌観戦記 そにょ24!>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください