2002/12/12 <プロジェクト・伺か雑記>


-プロジェクト雑記 そにょ7-

夜勤明けでネムネムのすし~です。
いやー、わずか2日で豪雪地帯になりますた。今積雪量は60センチくらいかナ?
おかげで圧雪によるガタガタ道で帰ることに。これからの通勤キッツイのぉ–;

さて、現在のサイト構造改革は75%まで完了しました。
既存のページの改装がほぼ終了し、あとは新設ページの増設に当たります。
あと休みが2日あるんで、15日までにはどうにか間に合いそうです。
ヨカッタヨカッタ^^

で、今日はプロジェクトのために1週間に1回抑えていた、サイト巡回と
発狂ダウンロードをしていましたわ(笑) 特にbamgraさんトコで紹介された
オススメBMSを、公開当初分からたっぷりDLしましたヨ~^^
プレイする時間は当分後になりますが楽しませていただきますです~♪
そーいや、先週DLした未整理データを含めるとBMS含めて1GB突破かい^^;
明日ゆっくり整理するとしますか♪

もちプロジェクト作業もがんばりますヨ!

 

<<プロジェクト雑記 そにょ6  プロジェクト雑記 そにょ8>>

 


-のんびり伺か雑記 そにょ61-

/*
 そんなこんなでポットたんが(→)増え続けていく罠。
 現在、赤・黒・青・白・白の5種類。
 そろそろ戦隊モノが組めそうです。
 */

 早い、安い、(゚д゚)ウマーなツギノミヤさんはスゴイのですよ~(笑)
 皆さんの妄想想いを具現化してくださるので、激しく期待しましょう。

/*
 勿論「乙女」で全然構わないですよー。寧ろそう呼んで欲しいくらい。
 名前を変えた理由はただ単に「自称『乙女』」ってのはちょいと気が利いてない、
 という程の理由なので…
 もし良ければ、またすし~さんのレビューを読ませて戴きたいです。
 
*/
 では遠慮なく^^ 伺かのれびゅー系執筆はプロジェクト作業につき随分後になると
 思いますが、ウチなりのペースでやりたいと思いますです。下手っぴやけどネ^^;

G.A.T.E.のダンナココのアクセス解析の乗り換えましたか( ´ー`) 仲間発見~。
 てかダンナ様、乙女㌧のHNは「偽」じゃなくて「為」だと思うのですが~。
 メールやチャットでなく日記こみゅで突っ込むアタシはダメ人間でしょうか?( ゚∀゚)

真純さん山ごもりですか–; 精力的に楽しいトークを展開されていましたが
 復活をゆっくりお待ちしています~。

くーぴー2さん主催の桃伺の詳細キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 すっごい豪華作家陣にびっくりですよ~。
 でも冬混みに行けないから買えない罠・゚・(ノД`)・゚・ 誰かに頼むか委託を待つかやね。
 何はともあれ絵師の皆さん締切りごくろうさまでした^^
 そんかし、えんいー4は何としてでもいくべし!

 

<<のんびり伺か雑記 そにょ60  のんびり伺か雑記 そにょ62>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください