2003/03/06 <うからじ久々に登板しますよ~^^>


今月2発目のねとらじは伺かラジオの登板です~。
ウチのねとらじ初放送はうからじが最初でして、言わば原点みたいなモノですねぃ^^
とゆわけで、すし~版うからじはこんな放送を予定しています~。

  伺か News-「今週の出来事」
    うからじでのお約束コーナーがこのニュース読み上げ。
    今週1週間で伺か界隈では何があったか、さくらナビ.com今週の伺か
    偽今週の伺かなどを参考にやりたいと思います~。

  伺か Radio-「質問コーナー^^」
    ウチのねとらじ放送では恒例ですネ。
    リスナーの皆さんにお題目を出しますので、ラジオで言うハガキを読む
    ようなカンジでいきます~。BBSでのカキコお待ちしています^^

  BGM-「BMS&同人Music!」
    いつもながらBGMはネタ満載でして、ねとらじ用持ち曲300曲以上から
    選りすぐりのをピックアップしてお送りします~。
    もち、カラオケライブも用意してあります(笑)

  放送時間-「03/08 21:30~最大延長23:55」
    翌日が仕事や学校なアナタに安心設計の時間帯~。
    普通うからじは23:00からなんだけど、遅くまで起きるのはキッツイので
    この時間帯に設定しますた( =゚ω゚)ノ
    テスト放送は15分前くらいから予定しています~。

界隈ではまだまだ未熟者ですが精一杯がんばりますのでよろしくお願いします!
書き込みスレッドはコチラ!

 

<<あぷらじ7回目行いました^^  うからじ2回目登板しました^^>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください