2003/08/04 <長岡大花火・伺か雑記>


昨日は友人と騒いでいたので、更新できませんでした(笑)
2週間ぶりのサイト巡回も含めた雑記ですん。



-長岡大花火雑記 そにょ2-

昨日は休みだったので、2日目は友人&家族で花火鑑賞してますたー。
 近場じゃなくて、またアパート屋上でしたが^^;
 今回はデジカメがんばってみたYO! Zaurusちんでチャットもしてましたが(笑)

   

 正三尺玉がそれなりに撮れました~^^ 開きかけなんだけどネ。
 いやホントー、開ききっていてブレがなく、
 くっきりでキレイな花火を撮るのって至難のワザですわ。しかも、デジカメは
 シャッターを押してから撮れるまでタイムラグがあるので、カンが勝負ー( ゚∀゚)
 結果。176枚中ほぼ壊滅状態・゚・(ノД`)・゚・
 なんつーか高性能デジカメが欲しくなっちゃいました^^;

そーいえば、いろんなネタがあったみたいですヨ。
 1日目は、NHK連続ドラマ「こころ」の花火や、
 メッセージ花火で2ちゃんねるの有志が上げていたことが判明。
 やりますねぇおまいら(笑) FMラジオ持っていかなかったのでわかんなかったヨ^^;

 んで、2日目は全国展開している「ポケモン花火」に、
 メッセージ花火で結婚しよう宣言キタ━━━━(*´Д`*)━━━━!!
 38万人から祝福されましたね(笑) やるなぁー。

このプロポーズネタをチャットで話したら。

   ★ > ドーン!「ロザリオ受け取って~!」
   ★ > ドーン!「いやですぅ~!」
   ★ > ドーン!「タイが曲がっていてよ」
   ★ > 嫌すぎる花火だ(笑)
   ★ > ドーン!「俺のメイドになってくれ」
   ★ > 自分で書いて嫌過ぎる花火だこれ_| ̄|○
   ★ > ドーン! 「お姉様のいじわるぅ~!ヽ(`Д´)ノ
   (Enter)★★ > 「長岡に対抗してネタ花火大会ですか」
   ★ > ドーン! 「ご主人様のバカぁー! by 権藤」
   ★ > ドーン!「わはー」
   ★ > ドーン!「★さんノシ」
   ★ > ドーン! 「ヽ(´ワ`)ノ わはー」
   ★ > そんなわけで実家からノシノシ
   ★ > ドーン!「(・∀・)

 おまいら最高すぎます(爆笑)
 てゆーか、文字が打ちあがるんじゃナイゾー( ゚∀゚)

とゆーわけで、ヘタレ花火みゅーじあむー
   ・ポケモン花火よりポケモンボール
   ・柵ごしのワイドスターマイン^^;
   ・からふるはなびー
   ・画面いっぱい正三尺玉
 ダメっぷり全開やね=■●_
 何はともあれ、バリエーションが豊富で楽しかったです~。
 2日間合計は43+38=81万人! 記録更新おめーなのです^^

<<長岡大花火雑記 そにょ1

 



のんびり伺か雑記 そにょ109-

ここんとこサイト巡回ペースが落ちています^^;
 その分、プライベート活動時間に割り当てているんだからがんばらなきゃ!
 でわこれよりボーカル練習と、イラスト描き始めたいと思いますー(何)

絵板がみぢゅぎ&ぱんちゅ祭りだったんですか(笑)
 って、ぢょ~んさんゴースト出していたんですか!
 ぱんちゅの日限定ゴースト、ゲットしそこないました・゚・(ノД`)・゚・
 この雑記書いたあと多くの方から突っ込まれまくりました(笑)
 Ctrl+Aだったのかぁ、ありが㌧!
( ゚∀゚)b

/*
 主にすし~さん向けの、カメラ花火の撮り方講座。

 */
 わぁい、アドバイスありがとうございます~。
 が、発見したのが今日だったり=■●_ 結果は大失敗だったわけです^^;
 少しでもイイデジカメ。本気で考えようかしら( =´ω`)

/*
 『可能な限り行く』ということにしたいと思います。

 */
 亜呂さん向け出陣宣言キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ヤソーン兄さんに会える可能性が出ましたネ。ヤッタ!
 お体万全にして挑んでくださいネ~。
 しかし、終わり具合という言葉がスゴク気になるのですが(;´Д`)

そーいや宣伝忘れていましたネ^^;
 ぱら㌧、ゴスロリコスプレ決定おめでとうございます(笑)
 また1つ、夏コミの楽しみが増えましたナ(・∀・)
 ブレないように写真に収めたいところです^^;

さわやかさんのゴースト「Neo’n SIGN」がドック入りですかぁ…。
 好みのイラストタッチに、独特のトーク。
 お気に入りゴーストの1つだっただけに残念です。
 楽しませて頂きありがとうございました~( つω`)ノ

<<のんびり伺か雑記 そにょ108  のんびり伺か雑記 そにょ110>>

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください